人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*

生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*_a0110515_834964.jpg
レース模様のスプーンレスト
ヨックモックの可愛いホリデー缶
そ〜っと詰めて
陶芸スタジオに連れてきました*

混んでる地下鉄に揺られて
焼く前のうつわを運ぶのは
いつもヒヤヒヤ*

誰かにぶつからないように
まるで生まれたての赤ちゃんを抱っこしてるみたいです*

生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*_a0110515_8342262.jpg生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*_a0110515_8344253.jpg
裏を綺麗に平にしたり
レース模様を修正したり
色んな角度から眺めたり。。。*

納得するまで
ひたすら地道な作業しています。

生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*_a0110515_8345565.jpg生まれたての赤ちゃんを抱っこするように。。。*_a0110515_835820.jpg
可愛くなったら
白いおふとんのうえでひと休み*

おうちで作ったレース模様のお皿も
キレイに仕上げて素焼きの棚へ♪

恋する天使のティーカップ。。・:*:・゚*♫は素焼きの窯から出て来ました^^

あっという間に5時間経過

ポーセリンのティーカップの色付けは今度にしましょう*

集中力が切れて来ました^^;

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-11-23 09:07 | レース箸置き*スプーンレスト
<< わくわく楽しいスパイス屋さん*NY 絶品*栗の渋皮煮レシピ >>