人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースプレート*わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.3

レースプレート*わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.3_a0110515_1373938.jpg
どこにもないような
可憐で繊細な
可愛らしいレースのお皿

やっと*やっと*

ここまで出来たっ!

わたしが本当に作りたいもの

どうやったら失敗するのか

まるで その方法を確認するような日々

まったく同じ失敗を3回4回。。。5678910。。。20回30回。。。100万回

毎回*本気

毎回*何日もNYじゅうを探しまわって
やっとめぐり逢えたお気に入りのレースを使って。。。

失敗するたび
時間もレースも消えていき

わたしはバカか。。。と思った^^;

消えないのは
この気持ちだけ☆

わたしは失敗に強い。

いつか
心に描いたイメージが
ちゃんと形にできること
わかっているから*

素焼きの窯から出て来たレースプレートを見て
陶芸スタジオのオーナーが「Hidemiは魔女ねっ♪」と驚いていたよと
仲間が教えてくれた^^*

夢中で過ごす無意識の中の集中した空間から目覚めると
目の前には...*

心の中で描いたイメージが
ちゃんと
ちゃんと
ある!

この手で作ったのに
どうやって作ったのか
わからないときもある。

わたしは魔女かも^^

きっと ただのバカだなっ あはは^^;

もうひとつ
最近わかってきたこと*

「余の辞書に不可能の文字はない」by豚足

やっぱりバカだ*あはははは

人気ブログランキングへ


ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-07-20 02:54 | レース皿*Lace Plate
<< Oisix(おいしっくす)の箱... じつは。。。ハトと同居しています♪ >>