人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくがいっぱい@茶ガール展

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_127528.jpg
茶ガール展昨日もたくさんの方々が来てくださって
わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1271525.jpg
抹茶ボウルや茶道具たちも
きらきら
にこにこ
うれしそうです^^

このブログを見て
わたしの在廊時間に合わせて来てくださった方
お顔を見ながらお話ができて
とってもとってもうれしくて
楽しかったです!
どうもありがとうございます!!

すれ違いでお会いできなかった方
すっごく残念です。
いつかきっとお会いできる日を楽しみにしています!
どの子をおうちに連れて帰ってくれたのかな〜*
こころがわくわく
しあわせいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます!!

ニューヨークで出逢った方々
日本からたくさんの器をオーダーしてくださるコレクターの方

NYからびゅ〜んと飛んで来て
こんなにたくさんの方々が訪れてくださるなんて
思っていなかったので
もうもうほんとうに言葉では伝えられないくらい大感激!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ああ
わたしは
なんて
幸せ者なんだろう☆

うれしすぎて
大声で叫びたい!

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1272449.jpgわくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1273385.jpg
茶ガール展のあちこちに
にこにこ笑顔のマカロンちゃん♫

レースのポーチに入った子は
ピンク*グリーン*ホワイト
オレンジ*ブルー*ホワイトのセットのみとなりましたが
チョコレートやLove*Happyなどメッセージ入りマカロンなど
どうぞお気に入りのマカロンちゃんと入れ替えて
あなただけのセットを作ってくださってもOKです^^*

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_128268.jpgわくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1281212.jpg
地元の幼なじみも*みーんなで来てくれて
ランチはこーんなに美味しい和食をごちそうしてくれたよ^^*
会ったとたんに子供にもどる最高の仲間たち♫
いつもどうもありがとねっ^^/
わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1284454.jpg
茶ガール展会場をあとにして
息子と待ち合わせの原宿へ♫
竹下通り☆たっのしいっ!
わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_129231.jpg
うわあ☆息子と歩く表参道最高だぜー♫
わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1291595.jpg
大好きだったラフォーレ原宿前のクレープ屋さんで

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1292739.jpgわくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1294095.jpg
いひひー^^
ストロベリーチョコレート生クリームクレープ
ぱくぱくぱく♫

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1210985.jpgわくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_12102062.jpg
とっても良い雰囲気の裏通りでショッピング♫

わたしが一目で気に入ったお洋服が
なななななんと息子の二十歳のガールフレンドが
気に入って買おうとしているお洋服とまったく一緒で
息子
とっても
複雑
微妙
あははー^^;

とっても感じ良い店員のお姉さんと息子に
ちゃんと素直な意見言ってよー。
と、念を押しながら試着♫試着♫

なんだかとっても良い感じに着こなせちゃって
ふたりの意見も良い感じー!
で、即購入^^

わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_12104849.jpgわくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_1211142.jpg
色んなお店楽しみながら
てくてく渋谷へ

美味しい立ち食い寿司屋にまた来ちゃったよー^^

おー☆グッドタイミング!
本日は大トロ*中トロが半額です!

次から次へ満足するまで食べまくる^^

そういえば前の日もお刺身食べた。
そして今日もお友達が青山のお寿司屋さんを予約してくれているのだ。
ああ☆しあわせ!
わくわくがいっぱい@茶ガール展_a0110515_12112891.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

本日11月25日(日曜日)は5時頃にちょこっと会場にいる予定です。

長文読んでくださり
どうもありがとうございます!

みなさま
楽しい日曜日をお過ごしください^^



Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2012-11-25 13:16 | Hideminy New York
<< 本日 伊勢丹*茶ガール展*最終日です 元NY在住のお友達@茶ガール展 >>