人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹目チワワ天使*

2匹目チワワ天使*_a0110515_0192928.jpg
Trader Joe's から連れて帰ってきた秋色お花に癒されながら
2匹目のちわわ天使*製作中♪

りんちゃんに続いて
今日は
まんまる おめめの らいちゃんです*
2匹目チワワ天使*_a0110515_0194595.jpg
またまた夜ごはんのおつかい中
出逢った とっても カワイイ子*
大好きな可愛らしいピンク色の小花と
2匹目チワワ天使*_a0110515_020898.jpg
新鮮なグリーンの組み合わせ^^*
おうちの仲間になりました♪

いつのまにか
このお部屋
グリーンがいっぱい!
お花もいっぱい!

良い感じのエネルギーが
良い感じで流れてる^^

だから わたし いつも にこにこ
まわりの みんなも いつも にこにこ

「ありがとう!」
こころから
口元から
毎日なんども自然に生まれる
「Thank you! Thank you so much!!」

2匹目チワワ天使*_a0110515_184712.jpg

そんな場所で生まれる天使たち
楽しい気持ち
いっぱい
いっぱい
詰まってる^^

コンピューター画面に映った らいちゃん
じーっと観察*
うふふ かわいいっ^^

「イメージはライオンで〜す^^」の
サマーカット☆気に入ったー!!
2匹目チワワ天使*_a0110515_0205178.jpg
ライオンらいくん天使☆
誕生〜^^

続く。。。*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2010-10-05 03:45 | Kawaiiボウル♪Bowls
<< 反動 旅立ちの準備中♪ >>