人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょんまげ頭のチワワちゃん*

ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11503145.jpg
この日の帰り道
ストリートを歩いていたら。。。*

近所のペットショップの前に
わぁーカワイイ*
「adopt me」のワンちゃんたち♪

週末は街のあちこちに
里親を待つ可愛らしいワンちゃんたちがいっぱいです。
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11505181.jpg
かまってほしくて
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11511515.jpg
みーんな
おもいっきり
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11513331.jpg
近くに寄ってきてくれますが。。。

ほらほら
あそこ
後ろにいる
ちっこい子!
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11514829.jpg
我関せずだし
渋い顔して
小さいおじさん入ってるし
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_1152586.jpg
完璧ちょんまげ頭だしー^^*

ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11522453.jpgちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11524072.jpg
耳もシッポもピーンと立ってて可愛いし
天使のティーカップに入っちゃうくらい
豆粒みたいに超〜ちっこいのっ!!
ちょんまげ頭のチワワちゃん*_a0110515_11525489.jpg
あ〜〜〜連れて帰りたいっ!!
『ちょぴ.こぴん』
名前まで決めちゃったもんねー^^

思わずダッシュで家まで飛んで帰り
家族に
「ちょんまげ頭の。。。ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら
ちょ〜ちっこくて。。。ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら
我関せずでマイペースでおじさんみたいでおかしくて
ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら
ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら
とにかくカワイイから見に行こうよー!」
。。。説得すること数十分

「だめだめ、抱っこなんてしちゃったら連れて帰ってきちゃうから」
なんて言いながら
やっと重い腰をあげた家族と一緒にペットショップに行くと。。。

あらっ もう 閉まってた。

あっ そうだった 犬を飼うとしたら

でっかーくなる

バーニーズ・マウンテンや

ブラック・シェパードや

ラブラドール・リトリバーやゴールデン・レトリバーが良いんだった。

チワワのようなあの子
ミックス犬で
想像を絶する思わぬ姿に成長するかもしれないし

ああ 閉まってて 良かったんだ。

かわいかったー^^

楽しい時間をありがとねー^^

今頃
どこかのお家で
しあわせに暮らしてると良いなっ♪

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2010-07-21 01:22 | NYのこと♪I Love NY
<< 器の裏底とスタンプ* 魔法の研磨スポンジ Magic... >>