タグ:贈り物* ( 32 ) タグの人気記事

Happy Birthday Gift from New York♡

a0110515_23104474.jpg
街中、世界中のお店には
たくさーんのものがあふれていて
そんな中から大切なお友達への贈り物に
この手と心で作った
ひとつのうつわを選んでいただけるなんて
本当にうれしい!
ラッピングにも心を込めて
発送したよー♫


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ

今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2013-03-28 23:18 | Hideminy New York

うれしすぎます!!

愛が満タンの人@NY

どうもありがとう^^*


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-09-19 11:43 | 天使からのメッセージ♪

食べるラー油 食べる食べる

a0110515_052283.jpg
友が届けてくれた食べるラー油

福井の宝 山海の幸 食べる辣油 
美味しいっ!!
ありがとっ!!

a0110515_0524829.jpga0110515_053725.jpg
牛足 牛筋と一緒に食べたり

a0110515_0533133.jpga0110515_0535169.jpg
冷やし豚しゃぶと食べたり

a0110515_0541821.jpga0110515_0544042.jpg
朝粥と食べたり

a0110515_125465.jpga0110515_1145463.jpg
里芋
冷やし中華
ざるそば
うどん
スパゲティー

a0110515_134628.jpga0110515_141324.jpg
棒棒鶏に
白身魚の天津丼
冷や奴にも
キュウリのオイキムチにも。。。

これハマるっ!

混ぜるときのシャリシャリ音も気持ち良い♪

なんでも
かんでも
食べるラー油つけて
食べる食べる

あっという間になくなったー!

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-08-15 02:03 | 食器と料理 おやつ

食べるラー油に友の愛

a0110515_11202558.jpg
7月24日土曜日の早朝
ピンポーン*
思いがけず
でっかい段ボール箱に詰まった友の愛♪が届いたよー^^

Oisix(おいしっくす)の箱に続いて
今回は味の兵四郎(ひょうしろう)の箱で
さらにデカく優しく嬉しく
心に染み入る友の愛

a0110515_11204811.jpga0110515_112144.jpg
わくわく
うきうき
箱を開けると...*

7月21日付けの日本経済新聞と
7月22日付けの朝日新聞
早っ!
2日で届いたんだ☆

その下には...*
うわーーーっ^^
うれしいおやつや食材が
わんさかー*

a0110515_1121188.jpga0110515_11213180.jpg
その下からは...*
箱がいっぱい出て来たよー!

この季節にぴったりな
小豆島手延べ素麺.胡麻素麺

a0110515_11214792.jpga0110515_1122076.jpg
あ〜
なんで
こう
いつも
グッドタイミーーーング☆なんだろう!!
嬉しすぎる〜^^

お蕎麦も
あご入兵四郎だしも
すっかり食べちゃって
恋しく思っていたんだよ〜!

なんて気が利く☆
わけぎに。。。

a0110515_11221333.jpga0110515_11222650.jpg
おろし生しょうが
ねりからし
本生本わさび
便利な薬味3兄弟*

かつおぶしに
おせんべも
いっぱーい!

a0110515_11225063.jpga0110515_1123441.jpg
わっ☆
なんでわかったのーーーっ?!
ピーセン大好きで日系食料品店行くたび買ってたんだけど
いつからかお店から消えちゃって。。。
だから
すっごくうれしいピーナッツ揚げ〜^^*

a0110515_11231990.jpga0110515_11233577.jpg
a0110515_11234898.jpga0110515_1124328.jpg
ありがたいなぁ*
うれしいなぁ*
しあわせだなぁ*

あ〜
まわりにいるひと
みんなをしあわせにする
いっちゃんの
元気はつらつ笑顔が目に浮かぶ

おおっ☆
ほうじ茶
美味しいよねー!
ゴークゴク飲みたいぜー!!
a0110515_11241860.jpg
あーっ♪
食べる辣油☆
食べたかったんだよー^^

本当にどうもありがとう!!

あっくん*いっちゃん
息子くんに娘ちゃんたち
わたしたちも無性に会いたいよ〜!

水着持参で早く来てくれ〜♪

遠く離れていても
こんなに近くに感じる友の愛

心の底から大好きな
家族ぐるみの友達は
我が家族の誇りです^^

ああ

しみじみ

しあわせ

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-08-12 02:00 | NYの食卓 料理☆Food

じゃがッキーでホッと一息♪

a0110515_6483326.jpga0110515_649172.jpg
a0110515_649279.jpga0110515_6494636.jpg
今日も楽しく夢中で
作った
作ったー!

失敗続きのレースの器も
たった2つだけど
イメージ通りのまっ白
外側すべすべ
内側つるつるに焼けて来た^^
a0110515_650119.jpg
さあ
北海道じゃがッキー
ほっと一息〜♪
a0110515_6503082.jpg
極限まで
じゃがいも使って焼き上げた
サクサク
しっとり
じゃがいもクッキー
じゃがッキー

お口に入れると
程よい塩味
そのあと
バタ-の甘い香りが広がって

ああやめられない
とまらない

あっという間に残り1枚!

あ〜もう食べちゃおー

ん〜美味しいー^^

p.s.
レースの器にお問い合わせくださった皆様
長い間お待ちいただき
本当にどうもありがとうございます。
このまま順調にいけば
7月中にはお届けできると思います。

待っていてくれるひとがいるから頑張れる。
とてもうれしい気持ちで作っています。

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-27 07:41 | 食器と料理 おやつ

ひまわり*

a0110515_10172868.jpg
虹色の天使のボウル

器の内側をレインボウカラーにぬり終えたとたん
a0110515_10175353.jpg
元気でカワイイ
ひまわりの花束が届いたよ*
a0110515_10181746.jpg
毎年届く向日葵の花

これからも

空を見上げて

太陽に向かって

ヒマワリみたいに

生きて行こう!

p.s.
「今夜のバースデーディナーのメニューです」と
今、我が家のシェフから1枚の紙を手渡されました。

*牛のグリル、3種のソース
*季節の野菜
*モヤシのナムル
*シーザーサラダ
*ビシソワーズ
*デザート
と書いてあります。
楽しみです^^

。。。で、只今キッチンで調理中
。。。ということは
今夜のディナーはとてもおそい時間です。

でも大丈夫!
さっきから
北海道じゃがッキーや
タピオカミルクプリンや
サンドイッチや
なんやかんや摘んでます^^

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-22 11:21 | Kawaiiボウル♪Bowls

息子からの

a0110515_11143096.jpg
LOVE♡








言葉にできないこの胸のときめきよ♪



人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-21 13:11 | 天使からのメッセージ♪

Keep Going*

a0110515_545248.jpg
本日*土曜日の朝8時
グ〜スカグ〜グ〜寝ていたら
突然 なにかが 届いたよ!

最近、家具やら陶芸用品
いろいろオーダーしたけれど
たしか 全部 届いた はずだ。。。と、思った瞬間

あっ☆
「lulushinraさんからだっ♪」と叫んでた^^
地球の反対側に住む
同じ日*生まれの天使さん
からだ!!
なんの根拠もまったくないのに
ひらめいた☆

ピンクのハートがいっぱいの
箱見て確信☆
やっぱりそうだ〜^^*

箱の上に張ってある
御依頼主の名前見て
ほんとにそうだ〜!!
lulushinraさんからだーっ♪
a0110515_559100.jpg
わくわく箱を開けたなら
きらきら輝く星色の袋が出て来たよ♪
a0110515_552588.jpg
にこにこ袋を開けたなら

わぁー*
lulushinraさんのブログ見て
可愛いなって思ってた
あのプレイスマットだっ^^*
おそろいだ♪

北海道じゃがッキーも楽しみだー^^

a0110515_554187.jpga0110515_55594.jpg
ピンク色の封筒の中からは
ピンク色のハートとスウィーツのバースデーカード

しかもプレイスマット
パジャマ代わりに着てるRoxyのTシャツと同じ色だし♪

朝 起きたてから しあわせだーっ♫

a0110515_561715.jpga0110515_563154.jpg
Keep Going*
まさに
今のわたしに
もってこいの
最適な
この言葉☆

最高にピッタリで
ピンと来て
勇気わく☆

「よ〜し^^Keep Going〜!」

去年のメッセージ
Better things will come your wayも
わたしがそのとき感じてた気持ちそのままだった☆

そのとき

そのときに

いつも

ドンピシャリなメッセージ贈ってくれる

lulushinraさんは

やっぱり地球の反対側に住む天使さんだ^^

地球の中心に向かって

ありがとうーーー!!

お誕生日イブおめでとう☆

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-20 13:39 | 天使からのメッセージ♪

ゼイバーズ のいくら丼*恋する器で

a0110515_5165482.jpg
フロアにいっぱいの
引っ越し荷物
段ボール箱に囲まれて
a0110515_5172254.jpg
マグノリアに八重桜
豆梨にチューリップに
たんぽぽ ユリに。。。*

花咲く道をてくてくてく。。。*

今、買って来たばっかりの

a0110515_5173815.jpga0110515_518327.jpg
Zabar's(ゼイバーズ)のイクラと
a0110515_5183344.jpg
恋する器で*いくら丼♪

おいしいーっ^^*

ごはんのうえに好きなだけ
たっぷりイクラに
お醤油ちょろり

お手軽*美味しい*イクラ丼

a0110515_518484.jpga0110515_51929.jpg
器もイクラもキッラキラ〜☆

ああ*しあわせなおひるごはん^^

genmugamaさん*ありがとう!!
あっ☆NYが土曜日ということは...日本は4月11日の日曜日の朝だっ!
日本のみなさん♪
恋する器の作者小野寺裕司さんの個展
桜舞う*本日最終日です。
ぜひ*器に舞う桜のお花見*
楽しんでくださいね〜^^

*******

フロアいっぱいに広がる荷物の山に唖然とするけど
ちゃんと収まるところに収まるようになっている^^

人生
いつも
全部
だいじょうぶなことに
なっている♪

恋する器でイクラ丼☆

もう1杯食べちゃおう!

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-04-11 10:21 | 食器と料理 おやつ

のほほん族と天使のうつわ*

a0110515_5204032.jpg
今日も最高に幸せだーっ*
ほんとに ほんとに ありがとう!!
a0110515_521812.jpg
メールでお聞きしていたお好みの器を箱に詰め...*

日本からブログを見て
天使ちゃんをお迎えに
ニューヨークに来てくださった方のもとへ*

会った瞬間から
前から知ってるみたいな
親しみ溢れる笑顔と安心感^^

あったかい方で良かったー*

あっ☆桔梗信玄餅!
思わず叫んでしまったよ^^
何年ぶりだろ
うれしいなーっ!!

楽しいお菓子にクリスマスのお飾りに。。。*

心温まるカワイイバッグから次々顔を出す
思いがけないプレゼントに
にこにこ しあわせ ほのぼのタイム♫
a0110515_521361.jpg
うわぁ♪
カワイイ^^*
チェリーピンクのこの子を前に
初めてお会いしたその方がお話してくれたのは...*

Nohohon Zoku(のほほん族)が大好きで
色んな種類集めていたある日
ふと*ネットで目にした天使のうつわ
これだ*って
おんなじ安らぎ感じてくれたそう♪
うれしいなぁ*

じ〜っと見つめたら...*
ほんとだっ☆
小天使ちゃんと同じ雰囲気^^

a0110515_5215974.jpga0110515_5221786.jpg
a0110515_5223449.jpga0110515_5225324.jpg
「ピンク色*ハートがいっぱい*天使の羽根付き
豚足さんのイメージのNohohon Zokuです☆」

いただいた瞬間
大好きがいっぱいのカワイイ子*
癒される〜〜〜^^

わたしが着ていたセーターと
チェリーピンクタイプのこの子が
まさにピッタリ同じ色でビックリしていたよ^^*

天使のうつわ
幸せそうに手に取って
じっくり選んでくださって
お友達への贈り物と
ご自分で使う分
お持ちした器たち
ぜーんぶ連れて帰ってくださいました*

なんてしあわせなことだろう☆

おしゃべり弾み
気付いたら
楽しいランチ
一緒にパクパク♪

なごりおしい気持ちのまま
地下鉄の駅で
見えなくなるまで
お互い手を振り
満面笑顔^^

おとものモフモフひつじちゃんも
また会おうねっ^^
a0110515_5234771.jpg
雪の上
ひとり歩く帰り道
こころ わくわく あったかい♫
a0110515_5241552.jpg
今日も空がとっても青いよ♪
ヤッホーと叫びたい☆

a0110515_5243716.jpga0110515_5245721.jpg
a0110515_5252035.jpga0110515_5254140.jpg
あ〜良い出逢いだった〜*
あ〜良い方だった〜*
しみじみ
しあわせ
a0110515_5263873.jpg
わたしが作った小さな天使

いろんな おうちに 舞い降りて

ふわっと しあわせ

ほっと やすらぎ

にこっと 笑顔

小さな なにかが 生まれたら

わたしは 最高に しあわせだー*

本当は
こころに いっぱいの 感謝の気持ち
あふれる思い
もっと じょうずに伝えたいのに
ありのままの言葉がみつからない

本当に本当にどうもありがとう!!
これからもどうぞよろしく^^

今 ちょっと あせってます。
カナダからニューヨークに来る
家族同様の友達を
ちょっくら迎えにいってきます*

師走は走る〜♪

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-12-24 07:42 | ニューヨークの天使たち♪Angels