タグ:伊勢丹新宿店 ( 35 ) タグの人気記事

本日 伊勢丹*茶ガール展*最終日です

a0110515_1245172.jpg
あっという間の2週間!

みなさまの笑顔にかこまれて
美味しいものいっぱい食べて
夢のような毎日です!!

しあわせな時間を贈ってくださって
本当にどうもありがとうございます!

わたしがまだ趣味で家族やお友達の贈り物にうつわを作っていた頃
ブログを見て『ぶた天使や天使のカップやレースのお皿』を
日本からいっぱいオーダーしてくださった
記念すべきわたしの初めてのお客様☆トリエルさん
そっとレースのボウルたちを連れて帰ってくださっていて
大感激♡
うれしすぎて
うるうるうる。。。*

憧れの人なんて
身に余る光栄な記事を書いてくださった
毎日そっとブログに遊びに来てくださっていたセロームさん♫

いつも心温まるコメントを届けてくださるminiature-roseさん
そっとピンクのポーセリンレースボウルをおうちに連れて帰ってくれていました♡

会場で初めてお会いしたhoneytrap82さん
チョコレートマカロンちゃんをおうちに連れて帰ってくださいました♫

ブログを通じて
いつのまにか仲良しになった
usupinさん
太美吉さん
lulushinraさーん
みんな
みんな
素敵な
あったかい
贈り物
こころからどうもありがとう!

うつわたちも
わたしも
ほんとうに幸せ者です^^
a0110515_125489.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

本日 最終日11月27日(火曜日)は4時過ぎ頃から閉店まで会場にいる予定です。

今日もみなさまのうれしい笑顔にお会いできること
とっても楽しみにしています^^*

青空広がるあったかな東京ですが
ときおり冷たい風がびゅ〜んと吹いて来ます。
どうぞあたたかくしておでかけください♡

Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-27 13:21 | Hideminy New York

わくわくがいっぱい@茶ガール展

a0110515_127528.jpg
茶ガール展昨日もたくさんの方々が来てくださって
a0110515_1271525.jpg
抹茶ボウルや茶道具たちも
きらきら
にこにこ
うれしそうです^^

このブログを見て
わたしの在廊時間に合わせて来てくださった方
お顔を見ながらお話ができて
とってもとってもうれしくて
楽しかったです!
どうもありがとうございます!!

すれ違いでお会いできなかった方
すっごく残念です。
いつかきっとお会いできる日を楽しみにしています!
どの子をおうちに連れて帰ってくれたのかな〜*
こころがわくわく
しあわせいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます!!

ニューヨークで出逢った方々
日本からたくさんの器をオーダーしてくださるコレクターの方

NYからびゅ〜んと飛んで来て
こんなにたくさんの方々が訪れてくださるなんて
思っていなかったので
もうもうほんとうに言葉では伝えられないくらい大感激!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ああ
わたしは
なんて
幸せ者なんだろう☆

うれしすぎて
大声で叫びたい!

a0110515_1272449.jpga0110515_1273385.jpg
茶ガール展のあちこちに
にこにこ笑顔のマカロンちゃん♫

レースのポーチに入った子は
ピンク*グリーン*ホワイト
オレンジ*ブルー*ホワイトのセットのみとなりましたが
チョコレートやLove*Happyなどメッセージ入りマカロンなど
どうぞお気に入りのマカロンちゃんと入れ替えて
あなただけのセットを作ってくださってもOKです^^*

a0110515_128268.jpga0110515_1281212.jpg
地元の幼なじみも*みーんなで来てくれて
ランチはこーんなに美味しい和食をごちそうしてくれたよ^^*
会ったとたんに子供にもどる最高の仲間たち♫
いつもどうもありがとねっ^^/
a0110515_1284454.jpg
茶ガール展会場をあとにして
息子と待ち合わせの原宿へ♫
竹下通り☆たっのしいっ!
a0110515_129231.jpg
うわあ☆息子と歩く表参道最高だぜー♫
a0110515_1291595.jpg
大好きだったラフォーレ原宿前のクレープ屋さんで

a0110515_1292739.jpga0110515_1294095.jpg
いひひー^^
ストロベリーチョコレート生クリームクレープ
ぱくぱくぱく♫

a0110515_1210985.jpga0110515_12102062.jpg
とっても良い雰囲気の裏通りでショッピング♫

わたしが一目で気に入ったお洋服が
なななななんと息子の二十歳のガールフレンドが
気に入って買おうとしているお洋服とまったく一緒で
息子
とっても
複雑
微妙
あははー^^;

とっても感じ良い店員のお姉さんと息子に
ちゃんと素直な意見言ってよー。
と、念を押しながら試着♫試着♫

なんだかとっても良い感じに着こなせちゃって
ふたりの意見も良い感じー!
で、即購入^^

a0110515_12104849.jpga0110515_1211142.jpg
色んなお店楽しみながら
てくてく渋谷へ

美味しい立ち食い寿司屋にまた来ちゃったよー^^

おー☆グッドタイミング!
本日は大トロ*中トロが半額です!

次から次へ満足するまで食べまくる^^

そういえば前の日もお刺身食べた。
そして今日もお友達が青山のお寿司屋さんを予約してくれているのだ。
ああ☆しあわせ!
a0110515_12112891.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

本日11月25日(日曜日)は5時頃にちょこっと会場にいる予定です。

長文読んでくださり
どうもありがとうございます!

みなさま
楽しい日曜日をお過ごしください^^



Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-25 13:16 | Hideminy New York

元NY在住のお友達@茶ガール展

a0110515_18375545.jpg
Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティー)にも登場した
セレブに愛されるマグノリア・ベーカリー仕込みの
可愛いカップケーキが並んだ茶ガール展会場に

a0110515_1838698.jpga0110515_18381720.jpg
a0110515_18382578.jpga0110515_18383339.jpg
元NY在住のお友達が
みーんなで駆けつけてくれたー^^/

a0110515_18384473.jpga0110515_18385722.jpg
a0110515_18391299.jpga0110515_18392749.jpg
一瞬で東京のレストランのテーブルが
ニューヨークの空気に包まれたよ♫

久しぶり感ゼロの自然さ!
心地良い〜^^
a0110515_21162982.jpg
ちびっこがいっぱいふえてて
最高にうれしいよー!

みーんなママとおんなじ
優しくて
ゆかいでイカした良い子だねっ♫

NYでは自分大好き同好会
異国の街を探検したり
「やじきた道中 てれすこ」な日♪ @ NY楽しんだり
ぜったいCUTEなラフィーたん.゚。*・。 *.♪と一緒にまったりしたり
作品の搬入、展示、搬出自分のことのように一生懸命手伝ってくれたり
一緒に旅行に行ったり。。。*

みんな
こんないいやつ
めったにいないってくらい
最高に良いやつなんだ♫

きっと
おばあちゃんになっても
どこかの街で
みんなでお腹抱えて笑い転げてるねっ!

ちびっこ連れの外出は本当に大変なのに
しかもひとごみの新宿まで会いに来てくれて
本当に本当にうれしかったよ!

あみんちゃん
とんこちゃん
あきちゃん
ちびっこたち
みんなどうもありがとねっ^^/
a0110515_20581541.jpg
メインテーブルがクリスマス仕様に変身して
ますます可愛い茶ガール展♡

明日11月24日土曜日は12時半頃と3時半頃に会場にいる予定です。
みなさまにお会いできること楽しみにしています*

please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-23 21:18 | Hideminy New York

茶ガール展♡伊勢丹新宿店 2日目

a0110515_6391710.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

2日目もたくさんのお客様で賑わう会場は
なんともあたたかく
かわいく
しあわせな笑顔が溢れていました!
a0110515_6413619.jpg
大切なお友達*八代華代子ちゃんも忙しい合間を縫って駆けつけてくれました^^

華代子ちゃんは皆様ご存知の国際弁護士・八代英輝さんの奥様で
小学生の男の子のママです。

愛情あふれる優しいまなざしで
ご家族とお友達への贈り物として
レース模様のハートのカトラリーレストや
レース模様のカップを真剣に選んでくれました。

うれしいなっ♫

a0110515_6481665.jpga0110515_648238.jpg
Begins With Table 代表
エッセイスト(著書「アラフォーママのニューヨーク1000日間」)でもあり
食や健康に関するシンポジウム、トークショー、イベントの司会他
食育インストラクター&野菜ソムリエとして「心に栄養を」をモットーに
定期セミナーや
テーブルコミュニケーションの大切さを伝える講演も行っている華代子ちゃん

そんな愛情いっぱいのおうちの食卓に
この手と心で作ったうつわやカトラリーレストが仲間入り
想像しただけでしあわせ笑顔満開です^^*
a0110515_6483113.jpg
わたしの大好きなプリンもごちそうしてくれました^^
さすが日本!
フルーツたっぷりの美しいプリンアラモードだー☆

清楚で上品で聡明で
どこかしらリスさんやうさぎさんや子犬のような
小動物的可愛らしさの華代子ちゃん

会った瞬間とびっきりの笑顔で
やっと逢えた恋人同士みたいに
ぐわっとしっかり
ハグハグしちゃったよ^^

今日もこころから笑顔の楽しい日だった!

どうもありがとう!!

11月16日、17日は会場に行けませんが
18日の日曜日は午後2時過ぎ頃から5時頃まで会場にいる予定です。

「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

11月27日(火)まで
開催中です。

どうぞよろしくお願いいたします。


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-16 08:27 | Hideminy New York

「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」伊勢丹新宿店初日

a0110515_745362.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

初日
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にどうもありがとうございます!
a0110515_745459.jpg
わたしは午後の数時間しか会場にいられませんでしたが
トレイに山盛りだったセラミックマカロンも残りわずかとなり
うれしい気持ちでいっぱいです。

a0110515_746128.jpga0110515_746864.jpg
チョコレートマカロンのセットは完売いたしましたが
ディスプレイ用のマカロンボックスの中に
チョコレート、Love、Happyなど色んなマカロンがありますので
会場のスタッフの方に言っていただけたら
臨機応変に対応させていただきます。
a0110515_7461750.jpg
箸置きにも使える小さなハートのスプーンレストと
レース模様のハートスプーンレストもお客様からのリクエストにお応えして
スプーンレスト単品のご購入も大丈夫です^^
a0110515_746253.jpg
本日2日目は午後3時頃にちょこっと会場にいる予定です。

日本でご活躍されている人気の作家さんたちの可愛い作品がいっぱいです*
お楽しみいただけたらうれしいです。
a0110515_7463412.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

11月27日(火)まで
開催中です。

どうぞよろしくお願いいたします。



Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-15 08:44 | Hideminy New York

茶ガール 作品NO29 地球

a0110515_592516.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

作品NO29
地球
(レース模様の抹茶碗 さじ置き付き)

a0110515_594527.jpga0110515_595685.jpg
a0110515_5101238.jpga0110515_5103583.jpg
お好きなレース模様のハートスプーンレストをおひとつお選びください♡  


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-14 05:17 | Hideminy New York

茶ガール 作品NO28 デニム

a0110515_4235284.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

作品NO28
デニム
(レース模様の抹茶ボウル さじ置き付き)

a0110515_424435.jpga0110515_4245738.jpg
洗いざらしのデニムな感じの抹茶碗
色々トライしながらいくつも作って
やっとひとつだけ出来ました。

お好きなレース模様のハートスプーンレストおひとつお選びください♡ 


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-13 04:36 | Hideminy New York

茶ガール 作品NO27 大地

a0110515_3552852.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

作品NO27
大地
(レース模様の抹茶ボウル さじ置き付き)

a0110515_3553958.jpga0110515_3555135.jpg
この日ひらめいた大地のうつわ

4つ作って
ひとつだけ
イメージ通りに焼けました。

お好きなレース模様のハートスプーンレストおひとつお選びください♡ 



Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-13 04:07 | Hideminy New York

茶ガール 作品NO26 Your Little Angel ピンブローチ

a0110515_3341711.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

作品NO26
Your Little Angel ピンブローチ
(ハートボックス入り)


いつも
a0110515_3343429.jpg
そばに

a0110515_334447.jpga0110515_3345276.jpg
a0110515_335017.jpga0110515_335752.jpg
a0110515_3351674.jpga0110515_3352543.jpg
いるよ♫


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-13 03:49 | Hideminy New York

茶ガール 作品NO25 セラミックマカロン フレグランスオブジェ

a0110515_0594637.jpg
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」

~恋と、抹茶と、スイーツと~

2012年11月14日(水)~11月27日(火)  10:00-20:00

伊勢丹新宿店本館5階=グローバルダイニング 食器プロモーション

作品NO25
セラミックマカロン フレグランスオブジェ

結婚式のデコレーションやギフトにしていただいたり
a0110515_112178.jpg
Will you merry me? のメッセージ入りマカロンで
サプライズのプロポーズ!していただいたり

お誕生日やバレンタインデーのプレゼントに選んでいただいたり

しあわせあふれる空間にいさせてもらって
本当にうれしいマカロンたちです。

a0110515_134349.jpga0110515_14657.jpg

a0110515_182326.jpga0110515_183382.jpg
今回は色んな色のマカロンを3つずつセットにして
可愛らしいオーガンジーレースのポーチに詰めました。

日本のみなさまにもセラミックマカロンを通じて
小さなしあわせ
届けられたらうれしいです。

(マカロン香り袋 日本語説明書付きです。)

ハンドメイドセラミックマカロン
フレグランスオブジェ

エッセンシャルオイルディフューザー
エアーフレッシュナー

マカロンは無香料です。
お好きなエッセンシャルオイルをスプレーして
お楽しみください。

花瓶に入れて花どめとしてもご使用いただけます。

お部屋のインテリアとしてテーブルに飾ったり
バスルームに置いてリフレッシュタイムに
机の引き出し、クローゼット、ドレッサーに入れて
ほのかな香りをお楽しみいただけたらうれしいです。

マカロンサシェは
壁、コートフック、ドアノブなど
お好きな場所に掛けることができます。

このマカロンは食べられません。
お子様やペットの手の届かない所でご使用ください。

どうもありがとうございます。

100% Love
Hideminy♥New York


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-11-09 01:21 | Hideminy New York