釘にクギ付け*

a0110515_7302963.jpg
おかえり〜*

この子たちが素焼きの窯から帰って来ましたよ〜*

釘も今のところOKです!

a0110515_7304586.jpga0110515_731071.jpg
ほっ*
二羽のにわとりも可愛く焼けた^^*

さあ*
小天使ちゃんの色付けしましょ*
a0110515_7313140.jpg
小さい子たちの色付けは
すご〜く時間がかかります...*

ピンツールにさした小さい子
釉薬の中に落ちちゃったり。。。
余分な釉薬*落とそうとして
そっと優しく揺すったら
びゅ〜んと遠くへ飛んでっちゃったり。。。

神経*使ってるわりには無神経^^;
a0110515_7314763.jpg
またまたさして☆本焼きの窯にレッツゴー♫

いつも素焼き*色付けまでは完璧☆完璧^^
ここからが問題なのだ。。。

続く...*
人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
# by ny_tonsoku | 2009-01-26 11:57 | 陶芸☆Pottery

幸せの赤い鳥@セントラルパーク sanpo

a0110515_3484588.jpg
セントラルパークで...*
a0110515_3491335.jpg
あっ☆
a0110515_349359.jpg
幸せの赤い鳥*み〜つけたっ♪

Northern Cardinal*(ショウジョウコウカンチョウ)

幸せの青い鳥*見つけたときと
おんなじ空気が広がった。。・:*:・゚☆*†

たまたまそこに居合わせた
色んな国の人たちと
にっこり生まれる幸せ連体感☆
a0110515_350326.jpg
Forever Wild*
a0110515_3502825.jpg
赤い鳥も
青い鳥も
黄色い鳥も
白*黒*茶色*
何色の鳥だって
近くにいる人*微笑んで
和やか穏やか平和な空気が流れ出す♪
a0110515_3505285.jpg
大切に守っていこう*

摩天楼の中のForever Wild*

翼広げてWildに生きよう*小さな地球NY☆

なんだかポカポカあったかい*雪が積もったマンハッタン♫

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
# by ny_tonsoku | 2009-01-26 06:38 | NYのこと♪I Love NY