<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Better things will come your way♪

a0110515_2139655.jpg
お誕生日の次の日の

a0110515_21392920.jpga0110515_21395477.jpg
朝7時30分
地球の反対側に住む
同じ日*生まれの天使さんから届いた

a0110515_21401988.jpga0110515_21404618.jpg
Love&Peace
a0110515_21411746.jpg
1日中*鳥たちのさえずりが響き渡る
新しいお家に
ちゃ〜んと転送されて飛んで来てくれた
天使の羽根と真珠のピアス

可愛い子豚ちゃんのポストカードに笑顔が溢れ

素敵なメッセージは
わたしが感じる気持ちそのまま☆

思いがけない贈り物は
幸せいっぱいの新しい風*運んでくれた

すべての命が愛おしく
溢れる緑に魂が研ぎ澄まされる
存在するもの全てが美しい
マンハッタンの一画で
とても穏やかな
人間らしい時を過ごしています*

セントラルパークのすぐ近く
今まで何度もお散歩してたのに
見過ごしていた街

気付いたら*最高に心地良い街の住人!
急に決まった引っ越しとともに
人として大切なこと
みるみる感じて
目に見えないもの
きらきら見える

なにも告げずブログもそのままの数週間
コメント*メールも開けず
お返事も書けずに
またまたご心配おかけしてごめんなさい。

今朝*工事の人が来てくれて
やっとネットも繋がりました*

Better things will come your way.

ありのままの自分を知れば知るほど

素敵なこと*良いことがやってくる♪

コンピューターの前のあなたにも

Better things will come your way.

昨日も今日も
飛んで来てくれて
ありがとねっ♪

心のどこかで...*
このままネットがない生活もいいかなっ。。。
なんて感じてる自分に気付いてた
だけどやっぱり
ここで出逢えた心美しき優しい愉快な仲間たちとの繋がりが
とっても大切なものだから
今まで通り
ここにいます^^*

まだまだふつつか者のわたくしですが
これからもどうぞ仲良くしてください*

どうもありがとう!!

p.s.地球の反対側の天使さんへ♪
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
出逢えたことに感謝しています。
その気持ち*まるごと*しっかり体中に届きました^^
おんなじ気持ち
届け♪ 届け♪ 海越えて♫

人気ブログランキングへ

[PR]
by ny_tonsoku | 2009-06-27 00:06 | 天使からのメッセージ♪

わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.2

a0110515_1511183.jpg
あっ*

小龍包♪

それとも手作り餃子の皮*作っているのかな〜っ♪

帰宅した家族が喜んだ。。。のも束の間^^;

大好きな可愛らしいレースの

箸置き

スプーンレスト

フォークとナイフも並べて置ける

カトラリーレストも作りたいなっ♪

陶芸スタジオに行けない日は

小さくて*愛しいもの

ひとつ*ひとつ

お家で陶芸*

人気blogランキングへ


ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-06-06 03:05 | 陶芸☆Pottery

白ワインと生牡蠣で至福のとき*

a0110515_39738.jpg
明るいうちから
a0110515_393964.jpg
シーフードレストラン@DOCKS OYSTER BAR の窓辺で
白ワインに
a0110515_31069.jpg
生牡蠣*
a0110515_3135387.jpg
9ヶ月ぶりに日本から
家族ぐるみのお友達が遊びに来てくれて
a0110515_3105613.jpg
蟹に
a0110515_311291.jpg
a0110515_315760.jpg
烏賊*ロブスター
a0110515_3154797.jpg
幸せな美味しいときが
和やかに流れるレストランは
a0110515_3162014.jpg
カウンター席から奥のテーブルまで超満員
a0110515_3164991.jpg
豚インフルエンザも不景気も
まったく感じさせない笑顔あふれる
おおらかな夕暮れどき*

a0110515_3171446.jpga0110515_318255.jpg
友達っていいね〜♪

いろんなことが重なって
超時間が足りない今日この頃

コメント*メールのお返事も書けず
申し訳ないな〜と思いながらも
時間はどんどん過ぎ。。。
本当にごめんなさい。
それにもかかわらず
優しいコメントを届けてくださり
どうもありがとう!!
心から感謝しています。

只今ブロードウェイでミュージカルのマチネを鑑賞中のお友達♪
雨が降りそうなので*☂持ってお迎えに行ってきます。

DOCKS OYSTER BAR & SEAFOOD GRILL
633 THIRD AVENUE @ 40TH ST
NEW YORK, NY 10017
(212) 986-8080

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-06-04 04:06 | NYのレストラン♪カフェ

わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.1

a0110515_14235329.jpg


ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-06-02 14:32 | 陶芸☆Pottery