カテゴリ:NYの食卓 料理☆Food( 9 )

朝までホームパーティー

a0110515_045653.jpga0110515_051155.jpg
Fairway(フェアウェイ)
Citarella(シタレラ)などで
新鮮な食材買い出し

a0110515_052615.jpga0110515_053847.jpg
体育会系男子 女子 十数名が集まって
明るいうちからホームパーティー!

a0110515_055136.jpga0110515_06540.jpg
本日のお料理担当は男子です^^

ありがたい
ありがたい
ありがとう

まずは自家製キュウリの一夜漬けオイキムチ風とチップスなど
お好きなドリンクで
ごゆっくり

a0110515_061696.jpga0110515_063570.jpg
焼きたて美味しいカフェバゲットに
おいしいバター
おいしいアーティチョーク&ガーリッククリームなどつけながら。。。

大盛りシーザーサラダがドーンと登場

a0110515_065257.jpga0110515_07844.jpg
モッツァレラ&トマトのカプレーゼ
牛肉のたたき

a0110515_072159.jpga0110515_073594.jpg
特大土鍋には熱々のムール貝の白ワイン蒸し

残ったスープにつけて食べるバゲットが
これまた美味しいっ!

a0110515_075444.jpga0110515_08980.jpg
一人前ずつサーブされたホタテは
抹茶塩でさっぱりと

どんどん続くよアペタイザー

もりもり食べて
おしゃべりしたり
テラスで寛いだり
ビデオ見たり

好きなように過ごせる
ホームパーティーは楽しいね

キッチンでは
本日のメイン
子牛と生ハムの男の手料理☆サルティンボッカ♪ の準備中
a0110515_153771.jpg
イタリア語で「口に飛び込む」という意味のサルティンボッカ

テーブルに出てきたとたん
「口に飛び込ませたくなるほど美味しい」

その名の通り
みんなの口に飛び込んで
写真撮る間もなく
あっというまにお腹の中へ

a0110515_0105222.jpga0110515_011870.jpg
デザートは
グリーンティー&あずきムースケーキに
手作りオーガニック胡麻クッキーなど

a0110515_012337.jpga0110515_0124659.jpg
3時のおやつの時間から始まったパーティー

a0110515_013882.jpga0110515_0132227.jpg
おうちカラオケやら
イントロクイズ

テーブルの上には
スナック菓子やイカの塩辛
おつまみいっぱい

大笑いの中
あっという間に日が暮れて

a0110515_0134336.jpga0110515_0135853.jpg
あっという間に日がまた昇り

ギターの演奏で歌い続ける元気な子
踊りだす愉快な子
熱心にスポーツ談義の子
ソファでグースカ熟睡中の子
その顔にいたずら書きする子
いつも食べてる食いしん坊
ベッドで本格的睡眠中の子。。。

まるで合宿みたいで楽しいねっ^^

Happy mother's day♪
今年も息子から
うれしい気持ちが届いたよ^^

a0110515_0141465.jpga0110515_0143169.jpg
早朝
焼うどんを食べ
リバーサイドパークへ

体育会系は
心底スポーツ好きで
気持ちが良い!
元気が良い!

みんな
みんな
楽しい
うれしい
素敵な時間を
どうもありがとう!!

男よ
いつもおいしいごはんを
ありがとう!!

息子よ
わたしのこどもで
ありがとう!!

まわりにいてくれる人
ここに遊びにきてくれる方

みんなのおかげで
わたしはいつもしあわせです。

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2011-05-10 05:15 | NYの食卓 料理☆Food

朝からイクラ丼 夜はイクラの軍艦巻き

a0110515_105437.jpg
雲ひとつない秋晴れのニューヨーク!

あまりの気持ち良さに
青空見上げ
太陽ぱくぱく食べながら
花咲くブロードウェイをサクサク渡り
Zabar's
a0110515_112270.jpg
朝起きたとたん
「イクラ丼食べたい!」確率高いです。
食べたいと思ったら
すぐ買いに行っちゃうよ〜!

とにかくすぐ食べたいから
1杯目はどんぶりに炊きたてごはん盛って
イクラも大盛り
もりもりもり

ちょっと落ち着いて
2杯目は紫蘇や海苔など刻み
味わう 味わう 朝から幸せ

調子に乗って
3杯目。。。*

a0110515_115971.jpg
またある時はFairwayで海苔を買い
閉店まぎわのZabar'sへ駆け込み

a0110515_122390.jpga0110515_125243.jpg
イクラの軍艦巻き食べ放題〜!

☆寿司ゲタに5貫ずつ

☆とんがったキュウリの薄切りなどは絶対のせず
イクラのみの軍艦巻き

☆「おかわりお願いしますっ!!」と言ったら
つぎの5貫*
すぐ持って来てね。

な〜んてわがまま
家族に伝え
テーブルで待つ^^

家にお寿司握れる人がいて良かった〜!

気分は『テレビ東京 元祖!大食い王決定戦』
あれ見たら
無性にイクラの軍艦巻きが食べたくなったのだ〜。

ニューヨークのイクラも美味しいけど
北海道のいくらゴージャス丼
おもいっきり食べたいぜー♪

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-10-03 02:07 | NYの食卓 料理☆Food

食べるラー油に友の愛

a0110515_11202558.jpg
7月24日土曜日の早朝
ピンポーン*
思いがけず
でっかい段ボール箱に詰まった友の愛♪が届いたよー^^

Oisix(おいしっくす)の箱に続いて
今回は味の兵四郎(ひょうしろう)の箱で
さらにデカく優しく嬉しく
心に染み入る友の愛

a0110515_11204811.jpga0110515_112144.jpg
わくわく
うきうき
箱を開けると...*

7月21日付けの日本経済新聞と
7月22日付けの朝日新聞
早っ!
2日で届いたんだ☆

その下には...*
うわーーーっ^^
うれしいおやつや食材が
わんさかー*

a0110515_1121188.jpga0110515_11213180.jpg
その下からは...*
箱がいっぱい出て来たよー!

この季節にぴったりな
小豆島手延べ素麺.胡麻素麺

a0110515_11214792.jpga0110515_1122076.jpg
あ〜
なんで
こう
いつも
グッドタイミーーーング☆なんだろう!!
嬉しすぎる〜^^

お蕎麦も
あご入兵四郎だしも
すっかり食べちゃって
恋しく思っていたんだよ〜!

なんて気が利く☆
わけぎに。。。

a0110515_11221333.jpga0110515_11222650.jpg
おろし生しょうが
ねりからし
本生本わさび
便利な薬味3兄弟*

かつおぶしに
おせんべも
いっぱーい!

a0110515_11225063.jpga0110515_1123441.jpg
わっ☆
なんでわかったのーーーっ?!
ピーセン大好きで日系食料品店行くたび買ってたんだけど
いつからかお店から消えちゃって。。。
だから
すっごくうれしいピーナッツ揚げ〜^^*

a0110515_11231990.jpga0110515_11233577.jpg
a0110515_11234898.jpga0110515_1124328.jpg
ありがたいなぁ*
うれしいなぁ*
しあわせだなぁ*

あ〜
まわりにいるひと
みんなをしあわせにする
いっちゃんの
元気はつらつ笑顔が目に浮かぶ

おおっ☆
ほうじ茶
美味しいよねー!
ゴークゴク飲みたいぜー!!
a0110515_11241860.jpg
あーっ♪
食べる辣油☆
食べたかったんだよー^^

本当にどうもありがとう!!

あっくん*いっちゃん
息子くんに娘ちゃんたち
わたしたちも無性に会いたいよ〜!

水着持参で早く来てくれ〜♪

遠く離れていても
こんなに近くに感じる友の愛

心の底から大好きな
家族ぐるみの友達は
我が家族の誇りです^^

ああ

しみじみ

しあわせ

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-08-12 02:00 | NYの食卓 料理☆Food

サンチョーク(Sunchoke)とカフェバゲット♪

a0110515_10475247.jpg
Fairway Marketで
食材 色々 お買い物。。。*

a0110515_10481290.jpga0110515_10482776.jpg
はじめての野菜*
お友達が教えてくれたサンチョーク(Sunchoke)も買ってみた♪

いつも買うカフェバゲット(Cafe bagetto)は
今日も 焼きたて あったか
うれしいねっ^^

外はパリッと
中はモチフワ
1本1ドル99セント〜♪

a0110515_1048427.jpga0110515_1049112.jpg
おうちに帰って速攻
大好きなフレッシュモッツァレラ、トマト、バジルサンドイッチにして食べた♪
美味しいっ!

しばらくして
テーブルの上を見ると...*

あらっ*可愛いっ^^*

昔作った三つ足の器に
バゲットが入ってた*

男は
女が昔作った置きっぱなしの器を
あれこれ可愛く使ってくれるので
たびたびハッとする*
a0110515_1120050.jpg
初めてのお野菜
見た目は生姜みたいなサンチョーク

キク科の食物で
黄色いヒマワリのような
野菊のような
こ〜んな可愛らしい
元気なお花が咲くんだねっ*

日本ではキクイモ(菊芋)と呼ばれ
江戸時代から食されているそうで

英名はJerusalem artichoke、girasole

体にとっても良いらしいです。

生のまま食べてみたら
ほのかにゴボウ風味
ほんのりフルーティーな甘さにシャキシャリ感

スープにサラダ
きんぴら、天ぷら、クリーム煮
デザートやお漬け物にしても美味しそう!

さあ*なにができるかなっ!

サンチョークで男の手料理

続きます。。。*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-03-29 13:28 | NYの食卓 料理☆Food

Oisix(おいしっくす)の箱☆さらにデカく重く嬉しく

a0110515_819958.jpga0110515_8201961.jpg
ピンポーン♪
今日の朝早くに
思いがけず届いた
またまた
うれしい
a0110515_821676.jpg
Oisix(おいしっくす)の箱に詰まった友の愛♪

a0110515_8213219.jpga0110515_8215261.jpg
前回届けてくれたお蕎麦が
とうとう残り1パックになってしまった今
まさにグッドタイミーーーング☆

あっくん*いっちゃん
ありがとうー!!!

毎年届けてくれる見慣れた箱が入ってるー^^*
創業明治三十五年 青木ソバ粉のあおきの「こだわり乾麺」だ♪

このお蕎麦で
今年も楽しくあったかく
年を越せるよ♫
うれしいよ〜^^

稲庭手揉饂飩も美味しそう*

箱を開けると...*

a0110515_8221227.jpga0110515_8223061.jpg
うわーーーっ*
カワイイ!!
小江戸とちぎのあじ彩そば*
さくら*ゆず*よもぎ
きれいな色だねっ^^
3色ざるそば楽しそう〜*

お馴染み荒挽きそばに
だったん蕎麦?!
ふむふむ...*
だったん蕎麦は
成人病予防に良いルチンが普通のソバの80倍以上も含まれているんだって♪
おおっ*そのうえ美肌効果もあるんだって♪
そうだったん^^*

a0110515_8231279.jpga0110515_8233048.jpg
あっ☆これまたうれしい
すっかり使い切っちゃった
味の兵四郎*減塩「あご入兵四郎だし」
このだし大好きっ!
便利で美味しいね〜^^

おもちセットもありがたい〜*

a0110515_8234974.jpga0110515_824843.jpg
次から次へ

a0110515_8244881.jpga0110515_825522.jpg
どんどん出て来る
すべてツボー^^V

焼き鳥*おにぎり*お茶漬け
一緒に食べまくった日々
思い出すー☆

大笑いしたいぜ*会いたいぜー^^

a0110515_8252453.jpga0110515_8254752.jpg
うっれしー^^
あんこ系デザートが食べたかったん^^*

好み*わかってくれてるねー^^
a0110515_8261153.jpg
おしるこ
ぜんざい
羊羹
寒天
ソーセージ
すでに
どんどん
食べてるよ〜*

あっくん*いっちゃんと一緒に過ごした
白ワインと生牡蠣で至福のとき*
いつの間にか
コメントがいっぱい*

みんなの集いの場にしてくれて
とってもうれしいわたしです。
みなさんどうもありがとう!!

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-12-13 13:52 | NYの食卓 料理☆Food

中華の出前@ニューヨーク

a0110515_840439.jpg
山王飯店*TANG PAVILIONから出前が届きましたよー♪

アメリカ風中華料理から
メニューには載っていない本格的上海料理まで楽しめる
上海料理*蘇州(Soo Chow)料理のレストラン
タン・パビリオンから
本日はデリバリーをお願いして
手抜きディナーです*
a0110515_840581.jpg
チャーハン
a0110515_8411745.jpg
酢豚に
a0110515_8413492.jpg
青椒肉絲

a0110515_8414639.jpga0110515_8415868.jpg
発泡スチロールのお椀に入ったご飯に
カワイイパンダの模様の袋に入った
お醤油*からしにダックソース
そしてお決まりフォーチュンクッキー

a0110515_8421192.jpga0110515_8422537.jpg
紙ナプキンに
割り箸
フォークにスプーン
デリバリーメニューに
プラスティックの取り皿3枚*

わたしが日本に住んでいた頃は
中華の出前といえば
きちんと陶磁器の食器に盛って
届けてくれましたが
ニューヨークの出前はこんな感じで
プラスティックや発泡スチロールや紙の容器に入っています。
a0110515_8424018.jpg
こんな日は
おうちの食器は使わずに〜
手抜き*手抜き*とことん手抜き〜*

たまには良いよねっ♪
手抜きごはん!

Tang Pavilion(タン・パビリオン)山王飯店 
65 W 55th St, New York, NY 10019
(Btwn 5th & 6th Ave)
(212) 956-6888

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-11-11 12:01 | NYの食卓 料理☆Food

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*

a0110515_1421610.jpg
わくわく*そわそわ*にっこにこ*
うれしい出逢い*のおみやげの
可愛いバックを開けたなら...*
a0110515_14214789.jpg
びょ〜んと出て来たっ♪

ベビースターラーメンだぁ^^

懐かしのチキン味!

焼きそば*揚げそば*うどんもあるぞー^^*

麺の細さも違うのね*

さっそく つまんで パリッポリッ♫

いか練り込み*マヨネーズソース☆

わたしマヨラー*ああ楽しっ^^

a0110515_14215512.jpga0110515_14221181.jpg
わーい*
わーい*
さきいかだーーーっ!!

大喜びのわたしの横で
「さきいか食べたいって言ってたよね」と家族が一言

そうそう☆昨日*言ってた!言ってた!
食べたい さきいか ここにあるーーーっ^^V

わあ*
もんじゃ焼きも大好きだ〜!
なんてうれしいおまかせセット☆
特製具入りミックス粉
えび 切いか 紅しょうが ねぎ入りだっ*
揚げ玉 特製ソースも入ってる*
キャベツを入れたら出来上がり〜♪
楽しみ^^楽しみ^^
ありがとう!

a0110515_14222845.jpga0110515_14225419.jpg
おおっ☆
なんて気が利く魔法のかばん*
次から次に 出て来る 出て来る
たくあん*うれしい^^

あ〜これも嬉しい3点セットだ!
我が家の鰹節の消費量*スゴいんです。
ああ ありがたや 花けずり*
ワカメに海苔も☆ありがたいー^^

「心がこもってるね〜」と家族もとってもうれしい笑顔*

a0110515_1423146.jpga0110515_14232852.jpg
これも楽しげ*屋台ラーメン^^

生そば*さっそく ざるそばにして いただきました♪
おそばの味がちゃ〜んとして
とっても美味しかったですっ!!
ごちそうさまでした^^
a0110515_14241368.jpg
あっ*ピン子さん!
こんにちは*

わっ*うるとらこうやどうふ
食卓に登場したら楽しいね〜*
a0110515_14244619.jpg
わあ〜〜〜*
忙しい合間をぬって
いろんなもの
選んで詰めてくれたのね。。。*
あ〜 しみじみ うれしい 贈り物
a0110515_1425857.jpg
きゃ〜^^
やっほーい*
駄菓子セットだ!
あはははは

a0110515_14252589.jpga0110515_14254290.jpg
好き!好き!
カツ☆かつ☆BigKatsu
都こんぶも*なっつかすぃ〜*
小学校の遠足思い出す^^

a0110515_14255828.jpga0110515_14261252.jpg
あ*よっちゃんの〜ぉぉ酢漬けイカ〜♪
スルメじゃっないよっ酢漬けイカっ♪
あぁ*よっちゃんのぉぉ~酢漬けぇぇイ〜カ~♪

もう ごきげんで どんどん鼻歌 でてくるよー♫

やめられない とまらない かっぱえびせん♪
カルビーかっぱえびせん♪

歌いながらドンドン食べてます!
やめられない とまらない 久しぶりの日本の駄菓子☆

「もっと落ち着いてゆっくり食べなさいよ。」
「あっという間になくなっちゃうでしょ。」
家族に注意されました。
はい。その通り。
a0110515_14264863.jpg
わーーーっ*
カステーラだ
カステーラ!
棒付きカステーラ*
なーつーかーしーいー^^
うーれーしーいー^^*
パンダと一緒に踊る*踊る*
a0110515_14272195.jpg
こ〜んなに たくさん!

豚天使ちゃんを日本に連れて帰ってくれた豚ちゃん天使さん
本当にどうもありがとう!

あ〜なんかブワァ〜ってイメージ湧いて来ちゃう

すっごくお忙しいお仕事の合間に
貴重なお時間を使ってくださって。。。

豚ちゃん天使さんが
あっち行ったり
こっち行ったり
駄菓子屋さん行ったり
一生懸命考えてくれながら
日本食選んでくれてる姿が浮かんできて
愛しくなります^^

今晩 我が家は もんじゃ焼きー☆

思いやりのこころがいっぱい詰まった贈り物*

にこにこ笑顔で

いただきます!

豚天使も わたしも このブログも
みんなの優しさでできてるんだなって
つくずくそう感じる
今日この頃です。

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-09-28 09:16 | NYの食卓 料理☆Food

Oisix(おいしっくす)の箱に詰まった友の愛♪

a0110515_0544977.jpg
大好きな*あっくん*いっちゃんファミリーから届いた
Oisix☆ありがたいっす!
今回の箱は更にデッカいぞーーーっ^^

わくわく にこにこ ふたを開けると。。。*
a0110515_0555253.jpg
7月14日付けの日本経済新聞と朝日新聞が!
早っ!!
7月16日の朝*ニューヨークの我が家に届いたよ〜♪

ありがたい日本の新聞の下には。。。*
a0110515_0592740.jpg
センイを食べよう寒天100%ラーメン「日本の自然感麺」が
これまた沢山!

かつおぶしのフレッシュパックもいーっぱい!!
ありがたい〜^^* ありがとう〜^^V
我が家の鰹節の消費量*すごいのです。

その下には。。。*
a0110515_102061.jpg
わあーーーっ*

すりごま わさび 上煎茶
あご入兵四郎だしに
楽しそうなスナック菓子も入ってる〜^^

色んな物*詰めてくれたんだね〜^^*

太陽みたいに 明るい いっちゃんが
てきぱき にこにこ 詰めてくれてる姿が目に浮かぶ☆

その下は。。。*
a0110515_11995.jpg
焼き海苔 三輪素麺

東京名物「花園万頭」ぬれ甘なつと☆うっれっしー☆

あはは^^Hoteiの元祖すみ焼きやきとり
この缶の絵*懐かしい〜♪

気仙沼港水揚げ 鮮さんま 生詰め醤油煮
こういうの*たまに食べると
ノスタルジックで楽しくて
なんだかすごーく美味しいんだよね〜〜〜^^

その下からは。。。*

a0110515_114437.jpga0110515_121424.jpg
大きな箱に
うれしいお便り♪
出て来たよ〜☆
a0110515_132321.jpg
おソバだ*お蕎麦♪
a0110515_142581.jpg
栃木名産 ふる里の味 仙波そば*
いつものおそばじゃないおそば!
a0110515_16912.jpg
色んな種類が出て来たよ〜♪
a0110515_165339.jpg
波打つおそば☆田舎作り
あ〜おいしそっ^^

細切り蕎麦に粗びき蕎麦

やまいもそばに

さいそくそば???

ん? なあに。。。

裏書き見たら...*

「このそばは、贈られた方が、またほしいと、云われるところから
さいそくそばといわれています」
だって^^

わー♪ たーのしーみー♫

a0110515_185067.jpga0110515_193675.jpg
九州限定 じゃがりこ 明太子味
食べだしたらキリンがなか!
最後の1袋食べながらこれ書いてます。
あ〜おいしっ^^
ぬれ甘なっと*すでに完食。
おいしかったーーー^^

大きな段ボール箱に詰められた

大きな気持ち

箱の中から

出て来たのは

優しく あったかい 友のこころ

a0110515_116568.jpg
箱から出て来たお手紙の一節
「おしゃべりして 笑って 食べて。。。どんなツアーより楽しいよね」

うん^^ うん^^
また美味しい手羽先*焼き鳥*おにぎり*食べに行こうねーっ^^

普通のことが すっごく楽しく面白く
楽しいことが 何倍も楽しく
嬉しいことが この上なく嬉しく
大変なことまで 笑いに変えて
面白可笑しく 大笑い
大きな勇気 不思議なパワー届けてくれる

こんな友を誇りに思う。

友達でありがとう!

家族ぐるみのゆかいな友

そのうち 息子や娘たち

新しい家族ができたら

何十人^^

ニューヨークに遊びに来たら

みんな泊まれる大きなお家♪

用意して待ってるよ^^

夢は大きく☆

心豊かに☆

宇宙見上げ

ありがとう!!

雲ひとつない青空広がる日曜日

ニューヨークは今日も晴天!

風がとっても気持ち良い*

さあざるそば食べよっ^^

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-07-20 05:12 | NYの食卓 料理☆Food

おいしい卵ご飯が食べたくて♪

a0110515_272717.jpg
美味しいT.K.G.(たまごかけご飯)が食べたくて*
a0110515_281640.jpg
川越え
野を越え
丘越えて

アメリカはでっかいぞーっ♪
a0110515_291890.jpg
途中で見つけた夢の国*

写真の外に広がる絶景
言葉にできない嬉しい眺め

木彫りの熊さんお出迎え^^
a0110515_2103010.jpg
ぶんぶんカナブン
すごい数!!
ちょうちょもいっぱい飛び回る♪
こんな光景*初めてだ〜♪

虫取り網にカゴ下げて
昆虫採集夢中でしてた
麦わら帽子の夏休み*
いつのまにやらこどもに戻る^^*

楽しい^^楽しい^^楽しいぞーっ^^
a0110515_2114213.jpg
可愛い丘をいくつも越えて
a0110515_2124958.jpg
やって来ました☆

娘さんの奏でる可愛いピアノの音が
明るい空間さらに明るく和やかに♪

まるでリゾートホテルのような*このお宅!
a0110515_2133622.jpg
お家を囲む広い広〜〜〜いテラスの眺め☆
大きくゆっくり深呼吸〜*

どこまで行っても敷地内
「視界の先に沈む夕日がとっても綺麗なの^^」
イタリア人の奥様が
広いお家の1部屋ずつを優しく楽しくご案内♪
3つの大きなバスルーム
浸かってみたいなジャグジーバス
キッズルームはまるで学校の工作室♪
竹の床が良い香り*
a0110515_2142618.jpg
裏庭には...*
二羽どころか
ニワトリわんさか駆け回る♪

向こうに見えるは
ほったらかしの可愛いお家*
ここに窯置き。。。轆轤はここに。。。*
イメージかってに膨らみます^^;
a0110515_2151332.jpg
プールも
池も
噴水も
a0110515_2161662.jpg
お花畑に
a0110515_217877.jpg
野菜畑
ハーブにキウイにリンゴの木*
a0110515_21879.jpg
遥か彼方の丘の上には。。。*
こどもたちの手作りテント♪

なんてのびのび*なんて楽しい*こんなところで子育て*最高!

鹿さん*熊さん
裏の山からこんにちは♪
a0110515_219185.jpg
生後2ヶ月半のおこちゃま鶏
みんな揃って大脱走*
ワンちゃんと一緒に走り回って
柵の中に誘導*誘導*
楽しいな〜^^
a0110515_2195393.jpg
見るからに逞しく☆元気そうな大人のニワトリたち☆
a0110515_2202895.jpg
卵も元気だ☆おいしそう!!
a0110515_2211223.jpg
息子さんが採って洗って詰めてくれた
生みたて卵をわけていただき^^*

素敵な時間を本当にどうもありがとう!!

優しい旦那様のご案内で
近くのアンティークの村へレッツゴー♫

楽しい時間が続きます。。。*

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-07-14 04:03 | NYの食卓 料理☆Food