カテゴリ:お絵描き*あの日見た希望*( 1 )

はじめてのキャンバスに*お絵描き*

a0110515_745413.jpg
絵を描くのに必要な道具たち
めぐり巡って
わたしの手元にやってきて...*

昨日、エレベーターの中で
立派な木の絵描き椅子を抱えた*とっても感じの良いお兄さんに出逢った♪
ほんの数十秒*初めての言葉を交わし。。。
いつか この絵描き椅子を君にあげるよ☆と優しい微笑みとともに
エレベーターのドアが静かに閉じていった...*
a0110515_7455046.jpg
きた♪ 来た♪ キターーーッ*

お絵描きの時間だっ☆

部屋に戻って
生まれて初めて
キャンバスの封を開けた*

たくさん並んだ筆の中から
1番*手にフィットした筆を見たら。。。
ラッキー7☆
なんだかうれしい^^
a0110515_748666.jpg
そのまま
あの日 見た 空と
a0110515_7555776.jpg
海を

a0110515_7501954.jpga0110515_7504976.jpg
a0110515_7522640.jpga0110515_7515650.jpg
a0110515_7573249.jpg
あの日 わたしが 大切な宝物といた 天空を

なにも考えずそのまま 描いた

手が勝手に動いて楽しかった♪

背景が描けた*

続きは また こんど。。。*

やっぱりお絵描きは楽しいなっ^^*

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-02-17 08:56 | お絵描き*あの日見た希望*