カテゴリ:天使からのメッセージ♪( 10 )

うれしすぎます!!

愛が満タンの人@NY

どうもありがとう^^*


Please visit my Facebook Hideminy New York

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2012-09-19 11:43 | 天使からのメッセージ♪

朝から うれしい!!

a0110515_224057100.jpg
日の丸天使、仕事着の上着のポケットに付けて毎日元気に働いてます。

太美吉さん ありがとう〜^^

ニューヨークは本日も晴天なり♪

これから30個のキャンドルホルダー磨きます。

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2011-12-16 22:54 | 天使からのメッセージ♪

うれしい たのしい きもちいい

a0110515_8234550.jpg
気持ち良い秋晴れの土曜日の朝!
つぼみ
a0110515_824451.jpg
満開*
a0110515_8242181.jpg
スイカ
トマト
実は小さなままだけど
変わらず毎日
可愛らしい黄色いお花
見せてくれるよ*

しあわせ〜^^

窓の外には小鳥たち
きれいなハミング響くよ♪

しあわせ^^
a0110515_8243615.jpg
器にくっ付く前の2匹のチワワ天使ちゃん
a0110515_8245145.jpg
たまごみたいに小さなわんちゃんの背中に飛び乗ったり
a0110515_825828.jpg
お花見したり
自由に動き回っているよ♪
a0110515_8253298.jpg
きらきらそそぐ
うれしい日差しに誘われて
朝飯前のひと轆轤!はお休み
a0110515_8255316.jpg
藍より青いニューヨークの空のした
小さな天使たちと一緒に
セントラルパークのお城の中へ。。・:*:・゚☆*†
a0110515_82671.jpg
素敵な絵の中で
羽根を広げて
大きな世界へ羽ばたこう♪

宇宙は優しい
いつでも
ちゃ〜んと
観ているよ*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-10-10 01:19 | 天使からのメッセージ♪

息子からの

a0110515_11143096.jpg
LOVE♡








言葉にできないこの胸のときめきよ♪



人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-21 13:11 | 天使からのメッセージ♪

Keep Going*

a0110515_545248.jpg
本日*土曜日の朝8時
グ〜スカグ〜グ〜寝ていたら
突然 なにかが 届いたよ!

最近、家具やら陶芸用品
いろいろオーダーしたけれど
たしか 全部 届いた はずだ。。。と、思った瞬間

あっ☆
「lulushinraさんからだっ♪」と叫んでた^^
地球の反対側に住む
同じ日*生まれの天使さん
からだ!!
なんの根拠もまったくないのに
ひらめいた☆

ピンクのハートがいっぱいの
箱見て確信☆
やっぱりそうだ〜^^*

箱の上に張ってある
御依頼主の名前見て
ほんとにそうだ〜!!
lulushinraさんからだーっ♪
a0110515_559100.jpg
わくわく箱を開けたなら
きらきら輝く星色の袋が出て来たよ♪
a0110515_552588.jpg
にこにこ袋を開けたなら

わぁー*
lulushinraさんのブログ見て
可愛いなって思ってた
あのプレイスマットだっ^^*
おそろいだ♪

北海道じゃがッキーも楽しみだー^^

a0110515_554187.jpga0110515_55594.jpg
ピンク色の封筒の中からは
ピンク色のハートとスウィーツのバースデーカード

しかもプレイスマット
パジャマ代わりに着てるRoxyのTシャツと同じ色だし♪

朝 起きたてから しあわせだーっ♫

a0110515_561715.jpga0110515_563154.jpg
Keep Going*
まさに
今のわたしに
もってこいの
最適な
この言葉☆

最高にピッタリで
ピンと来て
勇気わく☆

「よ〜し^^Keep Going〜!」

去年のメッセージ
Better things will come your wayも
わたしがそのとき感じてた気持ちそのままだった☆

そのとき

そのときに

いつも

ドンピシャリなメッセージ贈ってくれる

lulushinraさんは

やっぱり地球の反対側に住む天使さんだ^^

地球の中心に向かって

ありがとうーーー!!

お誕生日イブおめでとう☆

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-06-20 13:39 | 天使からのメッセージ♪

I Have A Dream♫



I have a dream

ニューヨークの学校で初めて習った曲

合唱コンテストで優勝したとき歌った曲

お家の中でも

ストリートを歩いているときも

セントラルパークお散歩中も

自然と口ずさんでいる曲

大好きな

この曲を

今日もここへ飛んで来てくれたみんなへ

天使みたいなlulushinraさんと今日退院したお友達へ

ティーポットわれてしまた。。。トホホなわたしへ^^;

贈ります♫

「Please keep smiling*」

ストリートで

すぐ前を歩いていた

携帯でお話中の

キレイなお姉さんの口から

心に響いて来た言葉

ニューヨークの空は

今日も青くてデッカいぞ〜☆

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-03-20 23:47 | 天使からのメッセージ♪

天国の弟へ

a0110515_0413011.jpg
きれいな虹が
空にいくつもかかったハワイで
天国へ旅立った弟と
もうすぐ弟に会えるという言葉を残して
本当に突然の病で天国へ旅立った
幼稚園の時からの弟の親友へ

1番あったかそうな場所に
2つ並べたキャンドルと
a0110515_0421455.jpg
お祈りを
a0110515_0415148.jpg

セント・パトリックス大聖堂(Saint Patricks Cathedral)で




a0110515_0423381.jpga0110515_0424947.jpg
a0110515_043861.jpga0110515_0432519.jpg
マザー・テレサ
ダイアナ妃
愛と平和
慈愛に満ちた
崇高な方々が天に召された同じ年
天使のような優しい弟も大空へ

じゃじゃ馬のようなお姉ちゃんに
大切なことを気付かせてくれた弟

今日も
見上げれば
マンハッタンの空は十字架♪

その気持ち
しっかり
この胸の中と
息子の体の中で
生きてるよっ!

温かい気持ち
優しさ
しあわせ
思いやり

すべては愛だよ

どんどん強く優しく朗らかに

天使のうつわにのって
届け*届け*
みんなのこころに。。・:*:・゚☆*†

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-12-31 03:13 | 天使からのメッセージ♪

Better things will come your way♪

a0110515_2139655.jpg
お誕生日の次の日の

a0110515_21392920.jpga0110515_21395477.jpg
朝7時30分
地球の反対側に住む
同じ日*生まれの天使さんから届いた

a0110515_21401988.jpga0110515_21404618.jpg
Love&Peace
a0110515_21411746.jpg
1日中*鳥たちのさえずりが響き渡る
新しいお家に
ちゃ〜んと転送されて飛んで来てくれた
天使の羽根と真珠のピアス

可愛い子豚ちゃんのポストカードに笑顔が溢れ

素敵なメッセージは
わたしが感じる気持ちそのまま☆

思いがけない贈り物は
幸せいっぱいの新しい風*運んでくれた

すべての命が愛おしく
溢れる緑に魂が研ぎ澄まされる
存在するもの全てが美しい
マンハッタンの一画で
とても穏やかな
人間らしい時を過ごしています*

セントラルパークのすぐ近く
今まで何度もお散歩してたのに
見過ごしていた街

気付いたら*最高に心地良い街の住人!
急に決まった引っ越しとともに
人として大切なこと
みるみる感じて
目に見えないもの
きらきら見える

なにも告げずブログもそのままの数週間
コメント*メールも開けず
お返事も書けずに
またまたご心配おかけしてごめんなさい。

今朝*工事の人が来てくれて
やっとネットも繋がりました*

Better things will come your way.

ありのままの自分を知れば知るほど

素敵なこと*良いことがやってくる♪

コンピューターの前のあなたにも

Better things will come your way.

昨日も今日も
飛んで来てくれて
ありがとねっ♪

心のどこかで...*
このままネットがない生活もいいかなっ。。。
なんて感じてる自分に気付いてた
だけどやっぱり
ここで出逢えた心美しき優しい愉快な仲間たちとの繋がりが
とっても大切なものだから
今まで通り
ここにいます^^*

まだまだふつつか者のわたくしですが
これからもどうぞ仲良くしてください*

どうもありがとう!!

p.s.地球の反対側の天使さんへ♪
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
出逢えたことに感謝しています。
その気持ち*まるごと*しっかり体中に届きました^^
おんなじ気持ち
届け♪ 届け♪ 海越えて♫

人気ブログランキングへ

[PR]
by ny_tonsoku | 2009-06-27 00:06 | 天使からのメッセージ♪

ラブレター From ニューヨーク。。・:*:・゚*♬

a0110515_18375812.jpg
こんどの土曜日はバレンタインデー♪
a0110515_18381823.jpg
天使はとっても 
a0110515_18384037.jpg
小ちゃいけど
a0110515_1839517.jpg
その愛は*でっかいどーーーっ☆
a0110515_18392792.jpg
わたしのハート
a0110515_1839477.jpg
届け♪届け♪
a0110515_18401046.jpg
世界中の食卓に
a0110515_18413758.jpg
ラブレター
a0110515_18411191.jpg
From New York。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-02-08 19:21 | 天使からのメッセージ♪

陶芸家から絵描きさんへ...*

a0110515_9391727.jpg
これは なにかの サインでしょうか*
a0110515_940415.jpg
わたしに 描けと 宇宙からの メッセージですか☆

気が付けば...*

筆に
a0110515_942383.jpg
絵の具
a0110515_94119100.jpg
いろんなサイズのキャンバスに
a0110515_941379.jpg
パレット

a0110515_9415169.jpga0110515_9431037.jpg
ナイフ
a0110515_9424121.jpg
絵を描くのに必要な道具たちが

NYから夢を叶えるために旅立った*あの子の手から
故郷に帰った*あの人から
突然NYに舞い降りた彼女から

めぐり巡って

わたしの手元にやってきた♪
a0110515_9442815.jpg
きっと これは なにかの サイン☆

素直に描こう!!

ちょっと待て*油絵とアクリル画の違いもわからない^^;
さっそくグーグル*検索したよ
OK*OK*感じは掴めた*
a0110515_9434747.jpg
フレーム屋さんで話を聞く土曜日の昼下がり。。。*

気が早いっ*

まだ1枚も描いてないっ^^;

ベレー帽でもかぶってみるかな*

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-02-08 11:01 | 天使からのメッセージ♪