カテゴリ:未分類( 5 )

今 わたしたちにできること

a0110515_1291999.jpg
寒くて暗い
不安な夜を過ごされている被災者の方々を思うと
とても言葉になりません。

インターネットで24時間流れる日本の状況を目の前に
ただただ心が痛みます。

家族の名前を叫びながら
でもどうすることもできない姿に
涙があふれます。
a0110515_1295181.jpg
息子と友達、仲間たちは
「小さな力がいっぱい集まればでっかい力になる」と
Streetで募金活動を始めました。

こちらのともだちからも
I hope your family and friends in Japan are ok!
I pray your family and friends in Japan are okay.
優しいメールが届いています。

微力ながら
わたしも
ここ
ニューヨークで

できること
考え
行動します。

どうか
少しでも心休まる日が
1日も早く訪れますように

これ以上こわい思いをしませんように

日本の皆様の安全と健康を祈っています。

そして
たくさんのかけがえのない大切な命に
天に向かって
心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ny_tonsoku | 2011-03-14 01:19

赤ちゃん抱っこ係♪

a0110515_2331469.jpg
陶芸スタジオからレースの器持って帰り
急いで着替えて
近所の体育館へ。。。*

a0110515_2335986.jpga0110515_2342749.jpg
バスケットボール仲間の赤ちゃん抱っこ係♪

可愛えぇ〜〜〜^^*

ベイビーのママ☆大活躍のMVPで
我がチーム勝利!

。。。って、じつは「どっちのチームが勝ったの〜?」と聞いてしまったほど
試合そっちのけで赤ちゃんと遊んでた*

で、次の日は...*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2010-05-16 23:39

幸せ運ぶビーズジュエリー。。・:*:・゚*☆

a0110515_2245055.jpga0110515_22461057.jpg
a0110515_22475986.jpga0110515_22485663.jpg
LAから届いた思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫

kayoさんとお友達
みんなで選んでくれた
優しさの輪*ビーズジュエリー。。・:*:・゚*☆

Juicy Couture(ジューシークチュール)のチュニックワンピースや
ハートステッチがお気に入りのMOSCHINO JEANS(モスキーノ ジーンズ)に
合わせたり

こげ茶のトップスにキャメルのボトム
まっ白Tシャツ*キャミソールでシンプルカッコ良く☆

色んなコーディネート*楽しんでいます^^
本当にどうもありがとう!!

a0110515_2250834.jpga0110515_2251843.jpg
動くたび。。。*

胸元*耳元で優しく揺れるよ

みんなの心

ふんわり まごころベールに 包まれて

ほんわか どこでも しあわせ気分

この日も一緒

幸せ運ぶビーズジュエリー。。・:*:・゚*☆

目の前には*日本から来てくれた家族ぐるみのお友達

胸元*耳元には*LAから届いたみんなの気持ち

幸せな 美しいときが 和やかに 流れてる。。・:*:・゚**

このしあわせ*

あったかさ*

伝わってくれたら

うれしいなっ^^

そして...*
a0110515_4263646.jpg
Dear kayoさん

ニューヨークから思いっきり心をこめて

Happy Birthday。。・:*:・゚*♫

お友達でありがとう!!

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-08-13 04:27

LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫

a0110515_11322571.jpg
ある日LAから届いた
思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫

わあ*Woops!!の kayoさんからだっ♫

ひとめでニッコリ元気が湧いて来る
キラキラ輝くオレンジ色のふわふわバッグを開けると...*
a0110515_11324272.jpg
kayoさんが好きな赤い色の柔らかペーパーで大切に包まれたボックスが☆
わくわく そっと 開いてみたら...*

外側は わたしが好きなピンク色^^*
内側は LAの空みたいに綺麗なブルーの包装紙で包んでくれた
まっ白の箱♫

1枚 1枚 開けるたび
kayoさんの優しさ伝わる贈り物。。・:*:・゚*♫

幸せ笑顔で そ〜っと箱を 開けたなら。。。*
a0110515_1133859.jpg
うわ〜^^*

いつかkayoさんのブログで素敵だな〜って眺めてたビーズジュエリー!!
a0110515_1133414.jpg
なんて嬉しい贈り物!!

可愛いピンク色のカードには...*

『豚足さんのブログを見ている私のお友達数人とで
「どれがいいかな♪」「これが豚足さんのイメージ♪」って
みんなで選んだんですよ♪』
って*うれしいな〜っ☆

ピンク色の他に
白やこげ茶系の色も好き♪って、なんでわかってくれたんだろう☆

それに*それに*ピアスもわたしの髪の毛の色にぴったり!!

あ〜言葉では伝えられないくらい

kayoさんとお友達の優しさが身にしみて

うれしくて!あったかくって!!

ありがとう!!! ありがとう!!!
a0110515_1134323.jpg
しみじみ思う
わたしも
豚天使ちゃんと蛍焼きたち♪
も*
しあわせだなって♫

素敵なビーズジュエリー。。・:*:・゚*☆

どのお洋服と一緒に楽しもうかなっ^^*

続く。。。*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-08-07 14:18

NYでも節分*豆まき*恵方巻き

a0110515_11193672.jpg
今日は節分*

a0110515_11123940.jpga0110515_11135811.jpg
福は〜内♪

鬼は〜外〜*

日本古来の季節の行事を大切に
NYでも豆まきしました*

近所のスーパーで買って来た
枝豆スナック*福豆代わり♪

おんなじ大豆だ☆味も福豆そっくりだ^^*

福は〜内♪

鬼は〜外〜*

みんなのところにも福*福*福

いっぱい 訪れますように♪

お次は嬉しい恵方巻き☆

東北東向いて食べましょう^^

7種類の具を入れて*

只今*キッチンで巻き巻き中♪

続く...*

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-02-04 12:00