人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†

NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†_a0110515_3584546.jpg
ニューヨークから愛をこめて
NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†_a0110515_359544.jpg
メリークリスマス☆
NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†_a0110515_4016.jpg
おとぎの国行き電車に揺られ
NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†_a0110515_405286.jpg
夢のような
クリスマスの国で
イブの夜を迎えます。。・:*:・゚☆*†

みなさまも楽しい素敵なクリスマスを♪

今年も
ブログが繋いでくれたお友達
ず〜っと前からのお友達からの
優しい気持ちがいっぱい詰まった
素敵なカードや贈り物に包まれて
心暖かいクリスマスシーズンを過ごしています*

本当にどうもありがとう♪
NYからメリークリスマス。。・:*:・゚☆*†_a0110515_4371358.jpg
わたしが1番好きな
ピンクとグリーンと焦げ茶色の組み合わせ*
な〜んでわかってくれちゃうんだろっ*

にこにこにこにこ^^*
わたしをしあわせにしてくれる
魔法使いみたいだ☆

そんなカードや贈り物
眺めては
しみじみ幸せ感じています*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-12-25 05:04 | NYのこと♪I Love NY
<< おもちゃの国のクリスマスイブ♫ のほほん族と天使のうつわ* >>