人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん族と天使のうつわ*

のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5204032.jpg
今日も最高に幸せだーっ*
ほんとに ほんとに ありがとう!!
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_521812.jpg
メールでお聞きしていたお好みの器を箱に詰め...*

日本からブログを見て
天使ちゃんをお迎えに
ニューヨークに来てくださった方のもとへ*

会った瞬間から
前から知ってるみたいな
親しみ溢れる笑顔と安心感^^

あったかい方で良かったー*

あっ☆桔梗信玄餅!
思わず叫んでしまったよ^^
何年ぶりだろ
うれしいなーっ!!

楽しいお菓子にクリスマスのお飾りに。。。*

心温まるカワイイバッグから次々顔を出す
思いがけないプレゼントに
にこにこ しあわせ ほのぼのタイム♫
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_521361.jpg
うわぁ♪
カワイイ^^*
チェリーピンクのこの子を前に
初めてお会いしたその方がお話してくれたのは...*

Nohohon Zoku(のほほん族)が大好きで
色んな種類集めていたある日
ふと*ネットで目にした天使のうつわ
これだ*って
おんなじ安らぎ感じてくれたそう♪
うれしいなぁ*

じ〜っと見つめたら...*
ほんとだっ☆
小天使ちゃんと同じ雰囲気^^

のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5215974.jpgのほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5221786.jpg
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5223449.jpgのほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5225324.jpg
「ピンク色*ハートがいっぱい*天使の羽根付き
豚足さんのイメージのNohohon Zokuです☆」

いただいた瞬間
大好きがいっぱいのカワイイ子*
癒される〜〜〜^^

わたしが着ていたセーターと
チェリーピンクタイプのこの子が
まさにピッタリ同じ色でビックリしていたよ^^*

天使のうつわ
幸せそうに手に取って
じっくり選んでくださって
お友達への贈り物と
ご自分で使う分
お持ちした器たち
ぜーんぶ連れて帰ってくださいました*

なんてしあわせなことだろう☆

おしゃべり弾み
気付いたら
楽しいランチ
一緒にパクパク♪

なごりおしい気持ちのまま
地下鉄の駅で
見えなくなるまで
お互い手を振り
満面笑顔^^

おとものモフモフひつじちゃんも
また会おうねっ^^
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5234771.jpg
雪の上
ひとり歩く帰り道
こころ わくわく あったかい♫
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5241552.jpg
今日も空がとっても青いよ♪
ヤッホーと叫びたい☆

のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5243716.jpgのほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5245721.jpg
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5252035.jpgのほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5254140.jpg
あ〜良い出逢いだった〜*
あ〜良い方だった〜*
しみじみ
しあわせ
のほほん族と天使のうつわ*_a0110515_5263873.jpg
わたしが作った小さな天使

いろんな おうちに 舞い降りて

ふわっと しあわせ

ほっと やすらぎ

にこっと 笑顔

小さな なにかが 生まれたら

わたしは 最高に しあわせだー*

本当は
こころに いっぱいの 感謝の気持ち
あふれる思い
もっと じょうずに伝えたいのに
ありのままの言葉がみつからない

本当に本当にどうもありがとう!!
これからもどうぞよろしく^^

今 ちょっと あせってます。
カナダからニューヨークに来る
家族同様の友達を
ちょっくら迎えにいってきます*

師走は走る〜♪

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-12-24 07:42 | ニューヨークの天使たち♪Angels
<< NYからメリークリスマス。。・... Mari Vanna*ラブリー... >>