レース模様のスプーンレスト@ドリームファクトリー

a0110515_1433211.jpg
おうちは小さな夢工場*

楽しいおやつの時間や

素敵なティータイムに食後のデザート

ほわんほわんとイメージしながら...*

レース皿*わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.5
ふんわりレースにパキッとまあるいお皿に合わせて
a0110515_1435847.jpg
わたしが好きな器*本当に作りたいもの vol.6は
レース模様の箸置き*スプーンレストとお揃いの
パキッとスクエア*レース模様のスプーンレスト作っています*

シンプル可愛く

大人スウィート

そんなレース模様の食器シリーズ

頭の中にポンポン*ポンポン*生まれてます^^

レース模様は とっても繊細 ミクロの世界

右下の白い子と真ん中のグレーの子
少しの違い*わかるかなっ*

お花の中心が凸と凹!

凸も可愛いな〜と思って
0.5ミリ位の玉を付けてみました^^*

ここまでの作業はお家でじっくり*

ここからは
クッキーの空き缶に
そ〜っと詰めて
陶芸スタジオにいってきます*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-11-21 15:20 | レース箸置き*スプーンレスト
<< 絶品*栗の渋皮煮レシピ きらきら on 34th St... >>