ホールフーズの帰り道*

a0110515_5473049.jpg
Whole Foods Market*アッパーウエスト店の帰り道♪
a0110515_547505.jpg
馴染みのないストリートを歩くのは
楽しいものです^^

あっ*寂れた感じのスーパー発見*
「FOOD CITY」行ってみよー!
a0110515_5481463.jpg
店頭に並んだガチャポンにキャンディマシン♫

なんとも良い雰囲気をかもし出しておりますが
近くにホールフーズが出来ちゃって
大変だろうな〜。。。なんて思わせます。

きょろきょろしながら
マンハッタンをテクテク南下...*
a0110515_5484284.jpg
「いらっしゃーい!」
頭を下げるヒマワリさん*

a0110515_549357.jpga0110515_5492511.jpg
今日も3つで1ドルのベーグル買いに来ましたよ〜♪
レトロな引き出し開けて。。。*

a0110515_550388.jpga0110515_5494481.jpg
奥の方に残ってるベーグル袋に詰めてたら
お店に人が
ドバッとベーグル追加してくれました*

夕方は ほとんど売切れ
3 For $1のもちもちパリッ*サクッ*ベーグルです^^
a0110515_5505427.jpg
お店の前に可愛く並んだフルーツ*お野菜
a0110515_5512036.jpg
わっ☆立派なネギ!

a0110515_5514179.jpga0110515_552071.jpg
太くて長くて
日本の長ねぎみたい^^*

これは東京ねぎですか〜?
ロングアイランドねぎですよ〜!と、お店のおじさん*

1束1ドル25セント*
2束買ってこ!
すき焼きしよう!!
a0110515_5523732.jpg
不二家のミルキーの箱を想わせるような
どこかの国のお菓子の箱も
微笑ましくて可愛いね〜^^
a0110515_553790.jpg
レジのお姉さんも
とっても良い感じの庶民的な小さなお店*
a0110515_5544075.jpg
片隅では*おじいちゃんがコーヒーをすすっています♪
a0110515_555825.jpg
地元の人たちで賑わう小さな可愛いマーケット*

近所にホールフーズが出来ても
根強い人気で愛され続けるお店なんだろうな〜って思います。
a0110515_5553955.jpg
空も広くて
a0110515_5561128.jpg
歩道も広い♪

あ〜リラックス〜!

気持ち良い秋風に吹かれながら帰りましょ♫

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-10-08 06:58 | NYのこと♪I Love NY
<< 豚天使ちゃんの朝食@日本 三つ星コーヒーショップの朝ごはん* >>