NYのベビー*こども服@Crafts on Columbus

a0110515_8172756.jpg
夏が戻って来たみたい*

太陽燦々日曜日*

お野菜買いに*いつものファーマーズマーケットへ。。。*
a0110515_8175149.jpg
あれっ*

a0110515_8351954.jpga0110515_8182571.jpg
いつものストリートに

今日は食べ物じゃなくて...*

夢いっぱいの* 可愛いこども服〜♪

a0110515_8184389.jpga0110515_8185890.jpg
ポッケにNYタクシーやニャンコちゃん*
カメさんヘビくん昆虫いっぱい^^
a0110515_8194520.jpg
わあ*カワイイ!
a0110515_820512.jpg
こっちはオシャレなベビー服☆

a0110515_8202128.jpga0110515_8203799.jpg
Miss Manhattan & Mr Manhattan
a0110515_8211029.jpg
小さなトランクに詰まった
1から12の番号付きの
小さなお洋服。。。?
a0110515_8212958.jpg
あら*可愛いっ^^*

生まれて1ヶ月目から12ヶ月*満1才のお誕生日までのベビー服*

ちょっとづつ。。。大きくなってる〜^^

可愛いね〜^^

息子もこんなに小ちゃかったんだよね〜。。。*

Autumn Crafts on Columbus

わっ*もうそんな季節が来たんだね*

時が経つのは早い*早い*

いつか孫が生まれたら*

こーんなカワイイお洋服*

いっぱい*いっぱい*買っちゃおう♫

あっ*陶芸のお店もあるよ!

行ってみよーっ^^/

わくわく日曜日続きます。。。*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2009-10-05 09:09 | NYのこと♪I Love NY
<< 芸術の秋*オータム.クラフト.... 我が家のBLT* >>