人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_1421610.jpg
わくわく*そわそわ*にっこにこ*
うれしい出逢い*のおみやげの
可愛いバックを開けたなら...*
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14214789.jpg
びょ〜んと出て来たっ♪

ベビースターラーメンだぁ^^

懐かしのチキン味!

焼きそば*揚げそば*うどんもあるぞー^^*

麺の細さも違うのね*

さっそく つまんで パリッポリッ♫

いか練り込み*マヨネーズソース☆

わたしマヨラー*ああ楽しっ^^

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14215512.jpg駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14221181.jpg
わーい*
わーい*
さきいかだーーーっ!!

大喜びのわたしの横で
「さきいか食べたいって言ってたよね」と家族が一言

そうそう☆昨日*言ってた!言ってた!
食べたい さきいか ここにあるーーーっ^^V

わあ*
もんじゃ焼きも大好きだ〜!
なんてうれしいおまかせセット☆
特製具入りミックス粉
えび 切いか 紅しょうが ねぎ入りだっ*
揚げ玉 特製ソースも入ってる*
キャベツを入れたら出来上がり〜♪
楽しみ^^楽しみ^^
ありがとう!

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14222845.jpg駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14225419.jpg
おおっ☆
なんて気が利く魔法のかばん*
次から次に 出て来る 出て来る
たくあん*うれしい^^

あ〜これも嬉しい3点セットだ!
我が家の鰹節の消費量*スゴいんです。
ああ ありがたや 花けずり*
ワカメに海苔も☆ありがたいー^^

「心がこもってるね〜」と家族もとってもうれしい笑顔*

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_1423146.jpg駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14232852.jpg
これも楽しげ*屋台ラーメン^^

生そば*さっそく ざるそばにして いただきました♪
おそばの味がちゃ〜んとして
とっても美味しかったですっ!!
ごちそうさまでした^^
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14241368.jpg
あっ*ピン子さん!
こんにちは*

わっ*うるとらこうやどうふ
食卓に登場したら楽しいね〜*
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14244619.jpg
わあ〜〜〜*
忙しい合間をぬって
いろんなもの
選んで詰めてくれたのね。。。*
あ〜 しみじみ うれしい 贈り物
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_1425857.jpg
きゃ〜^^
やっほーい*
駄菓子セットだ!
あはははは

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14252589.jpg駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14254290.jpg
好き!好き!
カツ☆かつ☆BigKatsu
都こんぶも*なっつかすぃ〜*
小学校の遠足思い出す^^

駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14255828.jpg駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14261252.jpg
あ*よっちゃんの〜ぉぉ酢漬けイカ〜♪
スルメじゃっないよっ酢漬けイカっ♪
あぁ*よっちゃんのぉぉ~酢漬けぇぇイ〜カ~♪

もう ごきげんで どんどん鼻歌 でてくるよー♫

やめられない とまらない かっぱえびせん♪
カルビーかっぱえびせん♪

歌いながらドンドン食べてます!
やめられない とまらない 久しぶりの日本の駄菓子☆

「もっと落ち着いてゆっくり食べなさいよ。」
「あっという間になくなっちゃうでしょ。」
家族に注意されました。
はい。その通り。
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14264863.jpg
わーーーっ*
カステーラだ
カステーラ!
棒付きカステーラ*
なーつーかーしーいー^^
うーれーしーいー^^*
パンダと一緒に踊る*踊る*
駄菓子にラーメンもんじゃ焼き。。。*_a0110515_14272195.jpg
こ〜んなに たくさん!

豚天使ちゃんを日本に連れて帰ってくれた豚ちゃん天使さん
本当にどうもありがとう!

あ〜なんかブワァ〜ってイメージ湧いて来ちゃう

すっごくお忙しいお仕事の合間に
貴重なお時間を使ってくださって。。。

豚ちゃん天使さんが
あっち行ったり
こっち行ったり
駄菓子屋さん行ったり
一生懸命考えてくれながら
日本食選んでくれてる姿が浮かんできて
愛しくなります^^

今晩 我が家は もんじゃ焼きー☆

思いやりのこころがいっぱい詰まった贈り物*

にこにこ笑顔で

いただきます!

豚天使も わたしも このブログも
みんなの優しさでできてるんだなって
つくずくそう感じる
今日この頃です。

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-09-28 09:16 | NYの食卓 料理☆Food
<< 三匹の子ぶた大鉢* アムステルダムアベニューで悩む悩む* >>