人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有次のうさぎ抜き型*

有次のうさぎ抜き型*_a0110515_1448557.jpg
ピンポーン♫
ある朝*海の向こうから優しい気持ちが届きました*
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14491474.jpg
ブログを見て
日本から沢山の豚天使や小天使の器をオーダーしてくださって
大切に使ってくださっている方からの贈り物*

キラキラ輝くリボンで結ばれた
バラの包みをそっと開くと。。。*
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14492442.jpg
わあ*有次の箱。。・:*:・゚*☆

わくわく*どきどき*ふたを開けると。。。*
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14494895.jpg
きゃ〜〜〜っ!!!
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_1450154.jpg
うさぎ!うさぎ!うさぎ型♫

ソソラ ソラソラ 兎のダンス〜♪
タラッタ  ラッタ  ラッタ
ラッタ  ラッタ  ラッタラ〜♫

思わず兎のダンス♪
ピョッコ ピョッコ 踊っちゃった^^

前から ずっと ほしいな〜って思ってた
繊細な 可愛い 有次のうさぎ型^^*

千鳥も*なんて可愛いの♪

小さな桜の花に銀杏の葉

ひとつ ひとつ 職人さんの手で作られた
創業1560年 京都「有次」の抜き型が
こんなにたくさん!!

うれしすぎる〜〜〜っ^^

本当にどうもありがとう!!
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14505416.jpg
優しいグリーンの封筒を開けると...*

めっ*めりーくりすます〜!?
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14511983.jpg
クリスマスカードが出て来て。。。???

カードを読んだら謎が解けて
ますます嬉しくなりました〜^^

キラキラのうさぎさんが
ぴょんぴょんと
素敵な気持ち
届けてくれた*

季節外れのクリスマスカード。。・:*:・゚*♫

こころがきゅ〜んと*しあわせです*
有次のうさぎ抜き型*_a0110515_14501980.jpg
朝から大感動☆大感激の月曜日♪

有次のうさぎ型
しっかり きちんとした作りの
可愛いらしい抜き型を
たくさん贈ってくれて

ほしいな〜って思っていたものが
手元にいっぱい届いて。。。
素直に本当に嬉しいけれど

それ以上に
いつか私が、ぽろっと言った言葉を覚えていてくれて。。。
それをわざわざ買いに行って
ここに届けてくれたその心が
すごくすごくすごーーーーーーーく
うれしいのですっ!!!

言葉では伝えられないくらい
ありがとう!!

天使*小天使*豚天使ちゃんも
ありがとう♪

この子たちが繋いでくれた

素敵な出逢い

あたたかい気持ち

感謝の気持ちが溢れます*

これからも

ひとつずつ

心をこめて

わたしのぜんぶで

天使がひらり。。・:*:・゚*♫

人気ブログランキングへ




今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-09-23 12:30 | ニューヨークの天使たち♪Angels
<< ああ 幸せだ 幸せだ* 美空ひばりさんからの北京ダック* >>