人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫

LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫_a0110515_11322571.jpg
ある日LAから届いた
思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫

わあ*Woops!!の kayoさんからだっ♫

ひとめでニッコリ元気が湧いて来る
キラキラ輝くオレンジ色のふわふわバッグを開けると...*
LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫_a0110515_11324272.jpg
kayoさんが好きな赤い色の柔らかペーパーで大切に包まれたボックスが☆
わくわく そっと 開いてみたら...*

外側は わたしが好きなピンク色^^*
内側は LAの空みたいに綺麗なブルーの包装紙で包んでくれた
まっ白の箱♫

1枚 1枚 開けるたび
kayoさんの優しさ伝わる贈り物。。・:*:・゚*♫

幸せ笑顔で そ〜っと箱を 開けたなら。。。*
LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫_a0110515_1133859.jpg
うわ〜^^*

いつかkayoさんのブログで素敵だな〜って眺めてたビーズジュエリー!!
LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫_a0110515_1133414.jpg
なんて嬉しい贈り物!!

可愛いピンク色のカードには...*

『豚足さんのブログを見ている私のお友達数人とで
「どれがいいかな♪」「これが豚足さんのイメージ♪」って
みんなで選んだんですよ♪』
って*うれしいな〜っ☆

ピンク色の他に
白やこげ茶系の色も好き♪って、なんでわかってくれたんだろう☆

それに*それに*ピアスもわたしの髪の毛の色にぴったり!!

あ〜言葉では伝えられないくらい

kayoさんとお友達の優しさが身にしみて

うれしくて!あったかくって!!

ありがとう!!! ありがとう!!!
LAから思いがけない贈り物。。・:*:・゚*♫_a0110515_1134323.jpg
しみじみ思う
わたしも
豚天使ちゃんと蛍焼きたち♪
も*
しあわせだなって♫

素敵なビーズジュエリー。。・:*:・゚*☆

どのお洋服と一緒に楽しもうかなっ^^*

続く。。。*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-08-07 14:18
<< 韓国太巻き on レース皿* セントラルパークで苺摘み♪ >>