人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Better things will come your way♪

Better things will come your way♪_a0110515_2139655.jpg
お誕生日の次の日の

Better things will come your way♪_a0110515_21392920.jpgBetter things will come your way♪_a0110515_21395477.jpg
朝7時30分
地球の反対側に住む
同じ日*生まれの天使さんから届いた

Better things will come your way♪_a0110515_21401988.jpgBetter things will come your way♪_a0110515_21404618.jpg
Love&Peace
Better things will come your way♪_a0110515_21411746.jpg
1日中*鳥たちのさえずりが響き渡る
新しいお家に
ちゃ〜んと転送されて飛んで来てくれた
天使の羽根と真珠のピアス

可愛い子豚ちゃんのポストカードに笑顔が溢れ

素敵なメッセージは
わたしが感じる気持ちそのまま☆

思いがけない贈り物は
幸せいっぱいの新しい風*運んでくれた

すべての命が愛おしく
溢れる緑に魂が研ぎ澄まされる
存在するもの全てが美しい
マンハッタンの一画で
とても穏やかな
人間らしい時を過ごしています*

セントラルパークのすぐ近く
今まで何度もお散歩してたのに
見過ごしていた街

気付いたら*最高に心地良い街の住人!
急に決まった引っ越しとともに
人として大切なこと
みるみる感じて
目に見えないもの
きらきら見える

なにも告げずブログもそのままの数週間
コメント*メールも開けず
お返事も書けずに
またまたご心配おかけしてごめんなさい。

今朝*工事の人が来てくれて
やっとネットも繋がりました*

Better things will come your way.

ありのままの自分を知れば知るほど

素敵なこと*良いことがやってくる♪

コンピューターの前のあなたにも

Better things will come your way.

昨日も今日も
飛んで来てくれて
ありがとねっ♪

心のどこかで...*
このままネットがない生活もいいかなっ。。。
なんて感じてる自分に気付いてた
だけどやっぱり
ここで出逢えた心美しき優しい愉快な仲間たちとの繋がりが
とっても大切なものだから
今まで通り
ここにいます^^*

まだまだふつつか者のわたくしですが
これからもどうぞ仲良くしてください*

どうもありがとう!!

p.s.地球の反対側の天使さんへ♪
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
出逢えたことに感謝しています。
その気持ち*まるごと*しっかり体中に届きました^^
おんなじ気持ち
届け♪ 届け♪ 海越えて♫

人気ブログランキングへ

by ny_tonsoku | 2009-06-27 00:06 | 天使からのメッセージ♪
<< 京都のうつわ屋*たち吉さんの「... わたしが好きな器*本当に作りた... >>