人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の犬とお散歩♪

3匹の犬とお散歩♪_a0110515_334118.jpg
三匹のわんちゃん達と
3匹の犬とお散歩♪_a0110515_342728.jpg
三日前から
3匹の犬とお散歩♪_a0110515_345954.jpg
毎日おさんぽ♪
3匹の犬とお散歩♪_a0110515_352125.jpg
三匹の犬と三匹の猫*
六匹の可愛い仲間と暮らしている
動物大好きなご近所さん♪

体の具合が良くないようで
「Help me*」のひと言で
近所のみんなが飛んでった♪
3匹の犬とお散歩♪_a0110515_354656.jpg
1日5回のお散歩が日課のこの子たち*

わんちゃんとのおさんぽが楽しくて*
2日前は3回も行っちゃった♪
3匹の犬とお散歩♪_a0110515_36471.jpg
色んな国のご近所さん*みんなで協力*助け合い
かわりばんこに 5回のお散歩 しています^^

3匹の犬とお散歩♪_a0110515_3624100.jpg3匹の犬とお散歩♪_a0110515_364155.jpg
リンダが早く元気になりますように*

優しい*素敵な*あったかい*ご近所さんに恵まれて
わたしも とっても しあわせです^^

3匹の仲間と一緒の楽しい時間をありがとう♪

I wish you get well soon。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-02-01 07:00 | うちの可愛いペットたち
<< 我が家の晩ご飯@ニューヨーク カツ丼*ハート模様どんぶり >>