人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の天使たち by B型のわたし*

戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1253765.jpg
きゃ〜〜〜っ*

釘にクギ付け*のこの子たちが本焼きの窯から出て来たのですが。。。^^;
戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1255769.jpg
あ〜あ。。。ごめんねぇ。
戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1261731.jpg
ちょっと外の風に吹かれてくるわ。。。

ホールフーズにでも入るかな〜。。。

戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_126377.jpg戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1265415.jpg
な〜んか食べるかな〜。。。

戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1272483.jpg戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1273979.jpg
カレー食べよー。
戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1281130.jpg
いただきまーす。
あ〜頭がまわらない。
そうとう ぼーーーっ。。。
そろそろスタジオに戻るかなー。

戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1282469.jpg戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1283855.jpg
さてっ*
どうしようか*

釘が なんだか 太くなっちゃって へび花火風味になってるわ。
やっぱり家にあった釘じゃだめなのね。
そういえばそうだったわ。
みんな陶芸用の細い棒みたいなの使ってたわ。
まぬけなわたし^^;

これ見たまわりのひとたち*戦場みたいだって言ってるよ〜。

ああ☆救助しなくちゃ!
戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_1285537.jpg
あっ☆立った!

半分なんとか生還*
だけど肝心な穴が、釘が溶けて塞がっちゃった!
もう半分は釉薬が土台にくっ付いちゃった。
戦場の天使たち by B型のわたし*_a0110515_128587.jpg
小さくて
かっわいー^^*
置物にしようかなっ♪

三羽目のにわとりも可愛く焼けた♫

ちょっとごきげん^^

もう少し よく考えてから 行動しよう。そうしよう。

本能で動いてしまう! わたしはB型。

実験*実験*楽しいなー*

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-01-28 14:03 | 陶芸☆Pottery
<< マグロの漬け丼@ニューヨークの食卓 鮪の握りずし食べ放題* >>