人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪の握りずし食べ放題*

鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16443325.jpg
へいらっしゃい♪
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16454176.jpg
今日は鮪の握りずし*食べ放題だよっ^^
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16581697.jpg
山盛り玉ねぎっ!
血液さらさら和風オニオンサラダかと思ったら...*
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_1659567.jpg
お豆腐*あるよ♪
冷や奴だよ^^
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16505418.jpg
まるで食品サンプルのような
きれいな色のお寿司の向こうに見えるのは
フライドオニオンスープだよ♪
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16514239.jpg
はい^^2下駄目*
おまちどうさま〜*
おこちゃま用の小さな握りもありますよ〜*
鮪の握りずし食べ放題*_a0110515_16525911.jpg
ほろ酔い*中トロ握り寿司*
お家でお寿司屋さんごっこ♪の時も
マグロは中トロ*
中トロ大好き!!

だけど今日の握りは赤身だよ☆
近所のおつかい*ほとんどFairway(フェアウェイ)Citarella(シタレラ)
ものによってはZabar's(ゼイバーズ)
Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)に
The Food Emporium(フードエンポリウム)
気分転換も兼ねて
たま〜に行くのがトランプタワーのマーケット*
そこで見つけた*美味しそうな鮪の柵*
しかも近所のマーケットのどこよりも安いお値段で^^*

赤身も良いねっ!
いくら食べてもお腹スッキリ*おいしいね♪

これで7ドル足らずだよ^^V
安くて美味しいお家ごはんは楽しいね〜☆
満腹*満足*大満足〜*
明日の分もたっぷりあるよ〜♪

ブログラ<br />
ンキング

ブログランキングも0からスタートです!
今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-01-28 11:13 | 男の手料理☆
<< 戦場の天使たち by B型のわたし* 天使とハートのうつわたち@ミニ... >>