人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品☆男の手作りハンバーグ♪

絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23333265.jpg
お家で作るハンバーグが大好きですっ♪

絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_233353100.jpg絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23351695.jpg
絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23353594.jpg絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23355247.jpg
トマトとレタスのさっぱりサラダにホームメイドドレッシングは
陶芸を始めた頃に作ったカラフル愛しいボウルに入れて♪
絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23364583.jpg
こちらがわたしの手作りハンバーグ@天使のいる食卓☆*。☆*☆。*

きっと*みんな
こどもの頃から食べてたママが作ったお家のハンバーグが
お口に合って1番美味しいって感じるんじゃないかなぁ♪

グラタン*カレーライスにスパゲティー*
ビーフシチューにオムライス*
ハヤシライスにコロコロコロッケ*
小さい頃から慣れ親しんだお家洋食♪
余計な味がしなくって *素直な美味しさ温かさ^^
いくらでも*おかわりしたくなっちゃうよ♪

絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_2337482.jpg絶品☆男の手作りハンバーグ♪_a0110515_23372359.jpg
今日は男の手作りハンバーグ*

人参のグラッセとすっきり長ネギソテー添え☆
白菜の即席漬けもありますよ♪

んっ☆
このハンバーグ☆
やわらかジューシー♪
わたしのハンバーグと似てる味^^*
美味しくって笑っちゃう!!

エシャロット入りのデミグラスソースもほんのり甘くて好きな味☆
たっぷりかけて♪
大盛りホカホカごはんと一緒に
いただきます♪

ブログランキングも0からスタートです!
新しいこの場所に遊びにきてくださって
本当にどうもありがとうございます*

人気ブログランキングへ





今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2009-01-24 02:25 | 男の手料理☆
<< 鉄の溶解温度と三羽のにわとり♪ ゴディバの まんまる ころころ... >>