双子ちゃんの天使のボウル*

a0110515_10463952.jpga0110515_10465223.jpg
双子ちゃん出産のお祝いにと
オーダーいただいた
カスタムメイドの天使のうつわ

元気に窯から飛び出してきましたよ〜*
a0110515_10471240.jpg
Hinaちゃん天使
まあるく可愛く焼けました^^

a0110515_10473289.jpga0110515_10474889.jpg
Renaちゃん天使がちょっと歪んでしまったので
作り直しています。

会ったことも
抱っこしたこともない赤ちゃんたちですが
Renaちゃんがお姉ちゃんかな
Hinaちゃんはこんな感じかな。。。*
可愛いイメージ膨らませながら
楽しく作っています。
a0110515_1048767.jpg
色付けが終わった瞬間
ピンポ〜ン♪
日本からサプライズの贈り物が届きました!
a0110515_10482380.jpg
心からの「ありがとう」を一緒に詰め込んでいます。
Open, Please♪

素敵なメッセージに誘われて
わくわく箱を開けると。。。

うわあ!
うれしすぎるーーーーーーー!!!
ああ
わたしは なんて 幸せ者 なんだろう

そして
ヴェルサイユ宮殿とHideminyにも
たくさんのコメント
本当にどうもありがとうございます。
この心に
しっかり届いています。

p.s.
Renaちゃん天使本焼き中です。
只今の窯の温度1855度
明日の午後には窯から出てきますので
もうしばらくお待ちください。
まあるく
可愛く焼けますように*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2011-12-11 12:15 | Kawaiiボウル♪Bowls
<< まあるく 可愛く焼けました^^ ヴェルサイユ宮殿とHideminy >>