チョコレートみたいな。。。*

a0110515_8291597.jpg
バレンタインデー に
a0110515_8293279.jpg
チョコレートみたいなレース模様のカトラリーレストが焼けました♪

大好きなダークチョコレートにミルクとろ〜り^^
息子が好きなイチゴミルクも作ったよ!
a0110515_8294987.jpg
フルーティーなホワイトチョコレートも焼けました*

ぽかぽか陽気に春の匂い感じるニューヨーク
近所のデリにはキレイな薔薇の花束がいっぱい!

日だまりで幸せそうにブーケを選ぶ男性達

おとなりに住む白人長身イケメンくんも
おめかしして
さわやか笑顔で
花束抱えて出かけて行ったよ♪

今日も しあわせいっぱい NY

a0110515_83056.jpga0110515_8302117.jpg
切らしていた梱包材料も届きました*

さあ*
荷作り 荷作り

日本、LAからオーダーいただいたみなさまへ
大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
もうすぐお送りさせていただきます。

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
[PR]
by ny_tonsoku | 2011-02-15 09:08 | レース箸置き*スプーンレスト
<< うれしい繋がり* 毎日がバレンタインデー * E... >>