人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい たのしい きもちいい

うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8234550.jpg
気持ち良い秋晴れの土曜日の朝!
つぼみ
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_824451.jpg
満開*
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8242181.jpg
スイカ
トマト
実は小さなままだけど
変わらず毎日
可愛らしい黄色いお花
見せてくれるよ*

しあわせ〜^^

窓の外には小鳥たち
きれいなハミング響くよ♪

しあわせ^^
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8243615.jpg
器にくっ付く前の2匹のチワワ天使ちゃん
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8245145.jpg
たまごみたいに小さなわんちゃんの背中に飛び乗ったり
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_825828.jpg
お花見したり
自由に動き回っているよ♪
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8253298.jpg
きらきらそそぐ
うれしい日差しに誘われて
朝飯前のひと轆轤!はお休み
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_8255316.jpg
藍より青いニューヨークの空のした
小さな天使たちと一緒に
セントラルパークのお城の中へ。。・:*:・゚☆*†
うれしい たのしい きもちいい_a0110515_82671.jpg
素敵な絵の中で
羽根を広げて
大きな世界へ羽ばたこう♪

宇宙は優しい
いつでも
ちゃ〜んと
観ているよ*

人気ブログランキングへ



今日も遊びにきてくださって
どうもありがとうございます*
by ny_tonsoku | 2010-10-10 01:19 | 天使からのメッセージ♪
<< 天使のうつわ パーティーバージョン♪ 反動 >>